アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



NASAの驚異の科学力

残念ながら五条へは一歩も立ち寄る事無く
終わった京都奇行一泊二日の旅。


スピ系カウンセラーの方から渡されたヘッドセット
というかヘッドギアというか、まぁそんな系の物と
アームバンドでいいのかな?手首に取り付けるバンド。

その先には変な箱があってそこからPCへつながる
というとっても怪しげな物を手渡されたわけです。

PCに立ち上がってるソフトもほぼ英語という
凄まじく怪しげで、油断すると洗脳されて
修行してしまいそうな、怪しげな雰囲気漂う
カウンセリングルーム。。。


まぁ怪しすぎるし、戸惑ってたら
察知したらしく器具の説明が。




説明しよう!
これはNASAが宇宙飛行士の健康状態や
精神状況を読み取るために開発した医療補助器具なのだ!!
脳の電気信号を読み取ることで解析され、欧米ではかなりの
医療現場で一般的に使われている物なので決して怪しい
器具ではないのである!!!(CV:故・富山敬氏)




・・・・・



ほんまかいな。。。


ま、まぁそういうことならということで私の解析がスタート。


解析バーが進むにつれて、画面にどんどん増えていく英語の文字列。


ものの10分程度で解析は終わり、診断結果はと言うと。。。


1.自律神経の活動がかなりの勢いで弱ってる。
2.塩分と糖分を取りすぎている。
3.鉄分少なめ。
4.腎臓がちょっと弱り気味。

というのが、身体で気をつけないといけない事。

まぁ腎臓以外は十分わかってます。。
てか肝臓は大丈夫なんだ☆
良かった良かった♪

でまぁ、自律神経の休め方とかアドバイスをもらって
続いては私の精神状況の解析。


1.端的に言うと、思い込みが激しい。
  基本的にインスピレーションで結論を想定してそれが
  正しいという肉付けをしていくクセがある。
2.3年前に「疑念」をかなり強く感じていて
  どんな事にも最初の反応は疑念。

この2つが私の思考パターンになっていて
本来の私の良いところがつぶされてしまっているとのこと。。

fmfm・・
まぁ確かに思い当たる節は多々ありますが、びっくりしたのは
この思考パターンを崩して本来の私の思考パターンへ戻すとのこと。


え。。。そんな事できるの???
NASAやべーwww

ってか、100歩譲って出来たとしてそれやっちゃっていいものなの??


色々お話をしてましたが、どうやら鬱病とかになってなければ
全然問題ないそうです。解析結果でも私は鬱にはなってないので
本来の私を取り戻すためにもやっておきましょうとのこと。


てか、うんって言う前に実行してるしwwww


待つ事15分くらい。。。


通常ならこれで取れるらしいんですが
どうやら私ってばそーとーひつこいようですwww

結局3セットくらいやってやっと取れたとのこと。


全然実感湧かないというか、なんというか。。。
まぁそういう物なのでしょうけど、どこがどう変わったか
全然さっぱりわかりませんです。。


で、まぁほぼ1時間くらい待ち時間になってたわけですが
この間ぼーっとしてたわけではなくて、「オーラ」のお話してました。

人には二種類のオーラが出てて、1つは身体の直近くらい
もう1つは身体全体を覆うように形成されてるって事らしい。
オーラの特徴は色によって区別されてて、そのオーラは変わる事無く
その人の性格や生涯を左右していくらしいです。



だんだんスピ系っぽくなってきましたです((o(´∀`)o))




と、イイ所ではあるんですけど
今日もそろそろ客先へ行かないとな時間
になってしまいましたです。。。



残念ながら今日終わらせる事が出来ず
続きは明日ということで(^_^;)




Comment

まさか…黒幕がNASAだったなんて…Σ(゚д゚lll スピ系はよく分からないけど 物凄く科学的に解析するんだね 占いみたいに星座やら風水的な面から、この人はこれこれでこれですねってイメージだったんだけど( ̄▽ ̄)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.01/29 12:25分
  • [Edit]

オーラ写真なるものを撮りに連れていってもらったことがあるの。りなは「まあ!これはサンプルにしたいくらいの綺麗な赤ですね」と言われる位赤かった。

で、一緒に行った人は体の輪郭が見えなくなるくらいの…………
( ̄∀ ̄;)
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.01/30 07:17分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
うんうん、私もそう思ってました。
ちょっとビックリな感じでしたw

>りなさん
おぉ〜♪
りなさんは赤でしたか〜
もう一人の方が気になりますw
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.01/30 09:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
