アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



まさかの人柱

寒かったり暖かかったりで若干疲れが取れない
っていうかしんどい感じが続いてるんですが
皆さんは体調大丈夫でしょうか??

もったいないけど一日中ずっと寝てたい。。。


そうはいっても年度末。消費税増税間近!!
なかなか普通の日に有給ってのは難しそうです。


まぁそれはいいとして京都の続き。


ちょっと調子に乗りすぎて飲み過ぎてしまい
二日酔い気味でカウンセリングを受けに行く
という事態に陥った二日目。


こんなんで大丈夫なのか?とちょい不安にも
なりましたが、まぁお付き合いなのでいっかな?
メイン私じゃないしーなんて軽く考えてたわけです。


電車を乗り継いでちょっと山の方へ行ってから
タクシーに乗る事、30分くらいでそこへ到着。



まさかとは思ったけど普通の家。。。



でも入って見るとちょっと凄かったです。

居間に通されたんですが、祀ってある神棚
には御幣がただならぬ感じで飾られていて
ちょっとした鳥居みたいになってました。


これわ以外と凄い感じ??


で、部屋には商品でしょうか?
大量の健康食品やらグッズやらが。。。。


ま、健康食品やグッズ系と宗教ってのは
よく似た感じですし、まぁカウンセラーがメインっぽい
のでまぁまぁ、これはこれでありというかそういう世界
なんでしょうね。

でまぁ軽く問診票っぽいものを書いてるうちにご当人が登場。


やさしそうな普通のおじさんって感じ。


もっとこう、厳つい人かと思ってました(^_^;)


「書けたらそろそろはじめましょうか。
 で、どちらからはじめますか?」

と至って普通のやりとりをしてたんですが
普通私ただの付き添いだから後からと思ってたら
リア友からどうぞどうぞの嵐wwww


えwwwちょwwwなぜwwwww
ひょっとすると元々私を人柱にする予定だったとか??


あんまりこのやりとりを本人目の前にしてやるのも
どうかと思うし、しょうが無く私が最初にカウンセリング室へ。

最初は普通に受け答え。
どんな事言われるかわからないし、そもそも私この人知らないし
で、若干警戒してたんですけど、特に誘導尋問的な質問もなく
普通の健康状態や悩んでる事とか、聞かれる感じ。


ん~、だいぶ失礼があったようです。。(^_^;)


そうこうしてるうちに、おもむろにPCに電源を入れて
なんか英語だらけのソフトを立ち上げるカウンセラー。

なんぞこれ?

と思ってたら、変な箱につながってるヘッドセットと
手首に付けるバンドっぽいものを渡されて付けるよう
指示されたわけです。。


その箱がPCにつながってる感じ?


これわ???何????
洗脳されてしまうwwwww

と、かなり不安がってたら説明をしてくれた訳ですが
そろそろ時間が無くなってきたので続きは明日ww


明日で終わるのかな。。


終わらせよう。。。






Comment

え〜〜〜〜〜まさかまだ続くとは∑(゚Д゚) 洗脳されるの?されないの? もしや、改造人間にされて変身できるように⁉︎ 続きが気になるぜ(=゚ω゚) タイトル予告入れとこう

はたしてまおは京都に渦巻く暗雲を祓い鎮め 友達と帰る事ができるのか… そして「二日酔い」「人柱」 「問診票」 「おじさん」 「箱」 「洗脳」これらの意味するものは‼ 次回‼︎ 京都熱闘編 ‼【五条大橋の怪】 ぶっちぎるぜ!!
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.01/28 19:13分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです、4〜5ヶ月ぶりですかね(覚えられている可能性は微レ存)ほぼ? 毎日ブログ更新お疲れ様です。
挨拶だけwブログ更新楽しみにしてます〜
  • posted by はんたぁ
  • URL
  • 2014.01/28 19:44分
  • [Edit]

ますたーが焦らし上手になっていく…
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.01/28 23:50分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
 ごめん、また続きます。。。
 てか、弁慶と戦うなんて私には無理すwww

>はんたぁさん
 お久しぶりです~☆
 ちゃーんと覚えてます。4~5ヶ月は言い過ぎな
 気がしないでも無いですが、まぁ気が向いたらまた
 inしてきてくださいです(^_^)
 なんだかんだ言って、時間は短いですがinはしてますので。

>candyさん
 上手なのかどうなのかわかりませんが、結局今日も
 終わりませんでした。。。
 いつまで続くんだこれwww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.01/29 09:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
