アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



スピリチュアルな古都への旅

ついこの前お正月だったと
思ったんですがもう1月も最終週に突入。

ホント、一日一日が早いです。。
週末暖かかったのに今日はめちゃくちゃ
さぶいですしね><

出勤時の外気温マイナスとかちょっと
勘弁して欲しいところです。。


でまぁTwitterなんかでもちょこっと
言ってましたが、この週末は京都へお出かけ。


私の事なので、神社とかお寺巡りに
行ったんだろうとお思いでしょうが
実はそうではないんですね~。

京都の方には大変申し訳ないんですが
あまり私は京都の神社やお寺ってあんまり
好きじゃ無いんです。

なんかこう、商売っ気が激しいとういか
きらびやか過ぎるというか、観光資源に
なりきっちゃってるというかなんというか。。

場所によってはなんか権力的なエグ味が
醸し出されてたりしてて、なんて言うか
落ち着かないし、なんとなく好きになれない。。

そんなこんなで今回の目的はそれ系
ではなくてリア友のお付き合い。


あ、でもそれ系と言えばそれ系かも。。(^_^;)


と言うのも、スピ系のカウンセラーの方の
予約が取れたので、一緒に行こうとなりまして。

なんでもそっち系では割と有名らしいのですが
スピ系の方って合う合わないがあるので
基本あんまりそっち系の情報って入れてないんですよね。

まぁでも今回はお付き合いってのもあるし
二人分枠取ったとか言うので一緒に行く事にww


私がいけなかったらどうする
つもりだったんだろ。。。(^_^;)


予約は日曜って事だったので京都入りしたのは
ちょっと遅めの16時過ぎ。

先斗町(ぽんとちょう)って言って鴨川を眺めながら
まったり食事できる小料理屋さんへ入ってまったり♪

でもって夜は焼き肉屋さんへ行ってみたりwww



DCIM0125_convert_20140127091213.jpg



ちょっと日常と違うっていうか、旅感が
ありすぎなので、普段行くようなお店ではなくて
ちょっとお高めな場所へ。


でもさすがに観光地!!
結構イイお値段しますねwww

その後も町をウロウロしてたんですが
なにやら全国会議?やってたっぽくてどのお店も満席。

外から見て空いてそうって思ったお店も
さすがは京都、一見さんお断りwwwww

雨も結構降ってるし、この日はもう
ホテルへ戻って、ラウンジでまったりしてました。


さすがに16時頃から飲んでますからね。


かなりの勢いで飲み過ぎ警報。



はい、警報通り超えて完全に飲み過ぎです。。。


ちょっとしんどかった。。(^_^;)



てことで、長くなりそうなので
本題のスピ系のカウンセリングはまた明日~☆



Comment

京都いいですねo(^▽^)o 中学の修学旅行で行ったきりなので 落ち着いて京都観光してみたいな〜( ^ω^ )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.01/27 12:17分
  • [Edit]

お寺ではないんだけど、京都にすごく綺麗な場所があって、多分写真やテレビじゃなくて自分の目で見た風景では私の19年の人生の中で最高と言ってもいいところがあるの。

今度こっそり教えてあげるね☆

※文中に一ヶ所重篤な誤りというか虚偽…なんて あるわけねーだろゴルァ!
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.01/27 12:27分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
 あー、修学旅行めちゃ懐かしいwww
 ゆっくり観光するなら3泊くらいは欲しいところですよね。
 1泊2日はちょい疲れました。

>りなさん
 うんうん、私より2つ年上ということでよろしいですか??ww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.01/28 14:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
