アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



映画「マシンガン・シスター」レビュー

新年明けて最初のDVDレビューは「マシンガン・シスター」。




※レイティングはR-15です。
 15歳以下の方は視聴できません。ご注意を。



えーと。。。いや、タイトルに惹かれたんです。
私をよくご存じの方ならわかるはず、このタイトルに惹かれるのは。


でもねでもねでもね、ちょっとね、品がなさすぎです。



コンセプトは良かったと思うのです。
CMもすっごいかっこいいです。


まぁさくっと言うと、女性の裸が多すぎます。。(^_^;)
登場するほぼ全員の女性は裸になります。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


裸にならないのって、2人くらい?
大柄なマシュマロ女子の修道女長と、最初に殺された
シスターくらいであとは全員裸になるんじゃないですかね。。

確かに極悪で最悪な神父やギャング達だとは思うのですが
ちょっと。。。ねぇ。。。。

テンポも悪いので常にまったりな感じで進むし、やたら
レイプしたりなんかもうね。。おなかいっぱい。。。


まぁこんな失敗映画ではありますがネタバレを
含んだレビューは続きます。






以下ネタばれです。







特に内容がないのでネタばれで怒られることもない
って率直に思える映画でしたwww

CM見ても分かると思いますが、神父が麻薬の製造・密売を
やってます。その麻薬を作らされてるのがシスター達。

で、その神父達とつるんで麻薬を売買したりしてるギャング達。


殺されかけたシスターがこの神父達やギャング達に復讐する。


うん、ここまではOK。とっても面白そう。


どこから行こうかなww
まず、この麻薬を作ってるシスター達は全裸です。

作った麻薬をギャング達に渡すとき、1ヶの塊をあるシスターが
こっそり盗んでて当然すぐばれるわけですが、その時一緒にいた
主人公がとばっちりで麻薬漬けにされて売春宿に連れて行かれます。

で、その売春宿にそのシスターを買いに神父がきます。

その神父が事の最中にめっちゃ興奮しだして主人公をフルボッコ。

ギャング達が商品をボコボコにしたので怒って神父殺す。


あ、神父って他にもたくさんいます。
この地域の教会全体が極悪ですww

もう使い物にならないって事で主人公を殺そうとするけど
闇医者っぽいギャングの仲間が助けてくれて復讐がスタート。


主人公が生死をさまよってる時に神からのお告げを聞いて
奴らに裁きの鉄槌を~みたいな事を言うので闇医者が
銃をくれるんですが、最初の試練は闇医者を殺す事とか
毒電波を受信して、助けてくれた闇医者をその銃で撃ち殺します。。


もうね。。。ここまで言えば分かると思いますけど
内容全くない上に、品もなければ何もありません。。(^_^;)


主人公レズですし。


もうちょっとまともに作れなかったのか。。。
ものっすごいとっても残念なこの映画。


続編に続きそうな終わり方したけど絶対無いんだろうなwww


とにかく、「裸」「レイプ」「殺し」しかないって
言っても過言では無いです。R-18でも良かったんじゃね?ww


好きな人は好きなのかなぁ~。


テンポもまったり調で、爽快なアクションとは全く言えません。


まぁ興味のある方は覚悟して見て下さいww


全くおすすめはできません、はい。。。


Comment

予告とタイトルはかっこいいですねo(^▽^)o 予告でもちょこちょこおぱ〜いが出てるけど本編はほぼ裸祭りなんですね( ̄▽ ̄) 1つ言える事はどんな映画でもゲームでも予告やCMは内容に関わらずめちゃんこ面白そうに見えるよねd(^_^o)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.01/13 07:07分
  • [Edit]

まぁりなはあれだからなんだけど、だからといってそれとこれとは…
( ̄∀ ̄)
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.01/13 12:14分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 うんうん、ホントにもうね。ほぼ祭りですww
 てか、まぁCMで出し過ぎて本編それ以外ないんじゃないの??
 っていうのもたまにありますけどねww
 CMってホント良く出来てます。

>りなさん
 うん、まぁそれとこれとは。。。
 あまりおすすめしない程度におすすめします(^_^;)
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.01/13 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
