アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



2013年に見た映画とかのランキング♪

今年も残すところあと大体62時間♪

2013年最後の日曜日ということで、今日は
いつものようにレビューでわなく、誰も得しない
私が今年見た映画やドラマのランキングです~♪



それでわ早速第5位から~♪









あなたは今、誰のために生きていますか?


ここのところ、恋愛物はほとんど響かなくなってきてる
いろいろとこじれた人ではありますが、この映画はちょっと
いろんな意味できましたです。
小説の方は全く読んでませんが、いろいろと物議があったようですね。

最近はほんと、こーゆー系にちょっと弱い私なのでした☆





続いて第4位~♪








北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起きる。

割と一般的になってきてるカオス理論を背景に、過去に起こったわずかな
事が未来に大きな影響を与えるという物語。


7年前のあの時に戻れたら・・・


自分のこととダブらせて見てしまいちょっと脳裏に焼き付いた
というか、なかなかに印象深かった作品です。




それでわ第3位!!






今更ながらに見たPOVホラー。
昔見たブレアウィッチがあまりにもあれだったので
基本POVはあまり見ない系だったんですけど
これはいいですね!!

すごくイイ作品だと思います(*^_^*)

2はちょい落ちる感じで3は黒歴史な気がしますが
1作目はホント、おすすめです♪


レビューは少なめでさくさく行きますww


いよいよ2位です~♪







第2位は映画ではなくドラマ版の「レディ・ジョーカー」。
このブログでもレビューしたので詳細はこちらでww


「日之出のビールは旨かったな。
 あの琥珀色は見ているだけでうっとりするし、
 パチパチはじける炭酸ガスはまるで音楽だ。
 美しいもの、旨いもの、心地いいものというのは
 人間を卑しさから救うものらしい。」

名言です!!







いよいよ、2013年の第1位!! m9っ`Д´) ビシッ!!










やっぱりホラーかよwwwっていう声が聞こえないでも無い
ですけど、ドラマ「ウォーキング・デッド」。
現在シーズン4がFOXチャンネルで放送中♪

私は衛星放送受信してないのでDVDでシーズン3まで見てる感じ。


ドラマとは思えないくらいクォリティ高いゾンビですけど
このドラマの評価するところはそこじゃない感じ。
演出効果としては必要ですけど、このドラマの素晴らしいところは
人間が壊れていく様。

あ、肉体的にじゃないですよwww
極限状態の中で、だんだん壊れていく精神と人間関係。

そのどろどろさがホントによく出てきます。

そんなに怖いっていう程でもないので、若干苦手系な人でも・・・・・


ホラー苦手な人は無理かな??



大丈夫とは思うけど、責任はもちませんwww


でもすっごく面白いですよ♪
超おすすめです☆



と言うわけで、誰も得しない2013年に見た映画・ドラマランキング
いかがだったでしょうか?

ものっすごい個人的な評価なので他の人が見ても面白いかどうかは
責任持ちませんwww

ちょっと長めのお正月休みに気が向いた方はどうぞです~♪


それでわ今年のレビューはこの辺で。



来年もこれやれたらいいな。

Comment

今年まともに見た映画…
最近映画館に子供連れてって見た仮面ライダーだけな気がするwww
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.12/29 19:41分
  • [Edit]

まおさんの紹介した映画観たいけど1日・2日とも忙しくて観る暇がない(T ^ T)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2013.12/30 00:09分
  • [Edit]

最近はすっかり映画館で見る機会がなくなりましたわ(´Д`);
  • posted by ノ
  • URL
  • 2013.12/31 00:12分
  • [Edit]

No title

>candyさん
 いや、めっちゃ面白いと思いますよ!!!
 子どもと行くそーゆー系の映画ってなんかワクワクしませんか?ww

>桜さん
 あらら><
 めっちゃ寒いですし、お身体にはお気を付け下さいm(__)m

>ノさん
 うんうん、結局まだゼログラビティ行けてないという。。。
 絶対この休みで行くぞ!!
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.12/31 11:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
