アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



映画「ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ」レビュー

生きるために狂え!
「マッドマックス」×「ゾンビ」という思いっきりB級臭漂う
オーストラリア製の映画「ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ」。





※レイティングは・・・・
 あれ??無かったっけ???(^_^;)
 CMでもゴア描写あるので注意w



邦題の勢いだけで借りた。
全く反省はしてません!!!

というか、めっちゃ借りて良かったwww

愛すべきB級映画が帰ってきた~\(^O^)/

これですよ、これ!!
これがB級ゾンビ映画ですよ!!!

今まであったような大作便乗モノじゃなくて意外としっかりと
作ってあって、低予算の割にはイイ感じに見応えもある
っていうか、予算だけかけた大作映画より全然映画してます(^_^)b

98分とB級モノにしては若干尺が長いですが
全くそんな事も感じさせず、力強くそれでいてやりたい放題な
ホント愉しく見るコトのできるゾンビアクションホラーです。

笑いを取るゴア描写とか、リアルに思わず吹き出してしまう
シーンが盛りだくさんで、イイ感じに作り込んでるんだけれども
それでもあらゆる場面で突っ込み所が満載という秀作です。

イイんです!それで!!
だってB級ゾンビ映画なんだからww

そんなレベル高いロードムービーを彷彿させる
素晴らしいB級ゾンビ映画のネタバレを含んだレビューは続きます。







以下ネタバレを含みます。









まず初めに、この映画はロードムービーです。







え?w




いやいや、マジで。




一人の男性が愛する妻と娘を、どうしようもない極限状態で
手にかけてしまい、絶望のどん底から自ら死を選ぼうとするも
弾切れと、偶然そこを通りかかった男性によって救い出され
そして、そうなる前に連絡の取れた妹に会いに旅をします。
その道中で、新たな仲間が増えたり、仲間が死んでしまったり
それでも少しの希望が見えたり、最後に残された一つの希望
である妹を求めて、そして仲間が協力していく壮大なロードムービーです。





ゾンビでるけど。




いや、突っ込み所はたっっっっっっっっくさんありますよ?


そもそもゾンビ発生の理由となった謎の彗星ってなんやねん。。
てか、なんで血液型がA型RH-だったらゾンビにならんねん。。。
てか、ゾンビ発生と共に石油がただの水になるってなんやねん。。
でもってゾンビの体液とかが油になってるってなんやねんwwww

ゾンビの口にホース突っ込んでエンジンにつないで回すとかwwwwww
しかもゾンビは昼間は動きが鈍いから燃料としてホースつないだらokやけど
夜になったら外に放出せずに自らが燃焼して力一杯動き回るって
どう考えてもおかしいやろwwwwwゾンビの動力ってエンジンなん????

そんでもって妹を拉致した謎の政府機関っぽいのなんやねん。。
しかもめっちゃ人体実験しまくりなマッドサイエンティストやし。。。
いったい何を研究しとんねん。。。
楽しみながら生き残った人を殺しまくってるようにしか見えんわ。。

っていうか妹が謎の力に目覚めてゾンビ操れるとかwwww
ゾンビにシンクロする妹マジチート過ぎて笑うしかないwwww


でもイイんですww
もはやそんな理屈はどーでも良くなるくらいに
見てて愉しいし、笑えるし、力強いパワーあふれる画面だし。


ツッコミ所は満載なんですけど、意外とそれらの内容が
リンクしてて、別に苦無くスンナリと腹落ちするだけの
パワーをこの映画は持ってます。

なんていうかね、勢いが違うよねw
そんなもんなんやからしゃーないやん(´・ω・`)

で終わらせる力を持っている良作なゾンビ映画だと思います。


ネタで借りたつもりが意外と素晴らしい良作だったという
大変貴重な経験を致しましたです、はいwww

タイトルも含めてとても素晴らしいこの映画。
連休最後の日曜日にでもどーでしょう?(´▽`)ノ



やっぱ邦題はこーじゃないとね☆






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
