アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



やっぱりこれってつまり・・・

今日も相変わらずのピークっぷりww

でも途中まで書いちゃったし、ここで止めたら
なんか自分自身気持ち悪いので、あ、いや
ここで止めなくても十分気持ち悪いですけど
そこはほら、いろいろこじれてるんだと思って
そっとしてやっててくださいwww


てなことで、今日も恥ずかしいので昨日の続きは
折りたたみからでお願いしますm(__)m



※かなりの勢いでオカルト狂の戯れ言です。
 興味無い人は完全スルー推奨です。



昨日の記事ではノストラダムスと聖マラキの予言が
組み合わさって世界に審判が下されるという終末論を
ご紹介しましたね。

そしてちょっと視点を変えて見てみようというのが
ヨハネの黙示録第6章。


まず、第1の封印が解かれて現れたの白馬に乗った騎士。
メガテンでもおなじみ、ホワイトライダーの元です。
降りかかる災厄の第1陣となるこのホワイトライダー。
手にしている弓は侵入者、王冠は征服者、そして白馬は勝者
勝利の上に勝利とは、支配を意味していると言われています。

一昨日の記事によると白を司る五行は金。
金をかぶる馬と言えば、庚午(かのえうま)。
この年は1930年となり、当時ドイツでナチ党が大躍進
した年でもあります。後の33年に独裁政権を樹立します。
相克の相性の年回りですね。
一回り過ぎた1990年もイラクがクウェートに侵攻した年
でもあり、翌年の湾岸戦争へとつながっていきます。


第2の封印が解かれて現れるのが赤い馬に乗った騎士。
ご存じ、レッドライダーの元です。
戦争を起こさせる力があると言われているレッドライダー
ですが、根本的にはその本質は内乱と言われています。

赤い馬と言えば丙午(ひのえうま)。
1966年のこの年は水爆を搭載したアメリカの爆撃機が
空中給油機と衝突して水爆を抱いたまま墜落した事故を
皮切りに、旅客機の墜落事故が相次いだ年です。
また中国では文化大革命が始まった年でもあります。
この年回りは比和の関係。全てが相乗効果となって
しまう年ですね。

第3の封印が解かれて現れるのが黒い馬に乗った騎士。
ブラックライダーの元ですね。飢饉をもたらすとされ
黒い馬は荒廃を意味していると言われています。
手に持っている天秤は食料を制限しているとも言われます。

黒い馬と言えば壬午(みずのえうま)。
2002年のこの年は日本経済はどん底で、大手企業の倒産が
相次いだ年です。ユーロがスタートするなど良い兆しも
年始早々ありましたが、イラク戦争へ向けて大きく世界が
動いた年でもあります。また世界的に洪水が多い年で
中国で1000人以上、欧州全域でも150人以上が死亡する
という悲惨な年でもありました。
日本も台風6号の被害が酷かったです。
この年回りは今年と同じで相克の相性。
水の陽と火の陽の組み合わせで水害被害も多かった年です。


そして最後、第4の封印が解かれた時に現れる最後の騎士。
青い馬に乗るとされペイルライダーの元となっています。
今までの間接的に表現された内容とは異なり、「死」と
明確に言われており、人を殺す権威を与えられています。

青い馬、そうです。。。


甲午(きのえうま)。


来年のこの年は一番最悪と言われるペイルライダーの
封印が解かれる年。

ノストラダムスの予言、聖マラキの予言、これだけだと
眉唾物ですが、ここに黙示録がその裏付けをする。。。
2014年には世界が荒廃すると断言したヒトラーの予言。。。
未だローマ法王庁がひた隠しにするファティマ第3の予言。。。




これは・・・・やっぱり・・・・











    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ つまりは
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >そういうこと
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ なんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /







      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`









やっぱり疲れてるな。。。




仕事しよ。。。。




Comment

キバヤシwwww
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.12/19 12:48分
  • [Edit]

オカルト的には来年のこの年はかなり危険な事が起こりそうですね{(-_-)} まさか…DFエルダーが襲来するのか⁉︎ (>人<;)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2013.12/19 12:49分
  • [Edit]

No title

>candyさん
 こんな落ちでごめんねーwww

>桜さん
 いやただの色々こじれた人の妄想ですwww
 きっとまぁ、イイ年になりますよ♪
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.12/20 11:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
