アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



どっちや。。

前までそんな事は無かったんだけど
ここ最近、ちょっとしたことにイラッ☆と
してしまい、言葉にすこーーーーーし
毒っ気が入り出して若干やさぐれだしてるなぁ
と自覚してる今日この頃です。

そんな今日で3月です。

しみじみ思いますが、1年って早いですよねぇ。。
ついこの間年が明けたと思ったんですけど
もう今年も1/6終わっちゃってますからね!!

そりゃー私も30になるっちゅーわけですよ。
朝からDMが届きまくりで、その大体が

お誕生日、おめでとうございます!
お誕生日を迎えたあなたにお得な情報です!!

とかね。。

いやでも意識してしまうというか、もう諦めましたよ。。
でもって大してお得でもないっていうのに
とりあえずイラッ☆とするわけですww

そんなんいちいちメールしてくんなwww

とかね。。


まぁそんなことはどーでもイイわけですけど
最近。。。ってことでもないかな。。。

去年の11月くらいからなーんとなく
自分の体臭が気になるというか気に入らない
というか、ふとしたときに何か気になるわけです。。

人から指摘されてるわけではないんですけど
なんかこう、身体から漂ってるというよりかは
鼻の奥でそんな気がするというか、身体の
芯から気になる体臭的な臭いがするというか
まぁ歳が歳だし、もう30だし、そろそろ加齢臭




なんか活字にしたらショックがでかかった。。




いやいやいやいや。
やっぱ無い!!

いや、そうじゃなくてね。
この前読んだ本の「握る男」に
書いてあったことを思いだしたわけです。

働き続けで疲れ切って過労死まで行く場合
なんか体臭が酷くなってくるみたいなそんな事。

そんで調べたら「過労臭」なんてもんがあるじゃないですか。。



確かに去年の超ヤバイ時期から気になり出したし
確かに先月の寝込んでた時からこっちはダイブ
マシになったというか、気にならなかったというか。。

病み上がり以降、別にそんなにめちゃくちゃ言うほど
忙しかったわけでも無いような気もするんですけど
確かにブログを更新する時間なんて無かったなぁ。。

とか思ってしまうわけです。


ひょっとすると気にしすぎなんだろうか。。
回りは気を遣って言わないだけで
結構みんな気づいてるんだろうか。。

年齢的にも加齢臭なんだろうか。。
それとも過労臭なんだろうか。。。



どっちにしてもイヤぢゃ~~ヽ(`Д´)ノ




デトックスしに温泉行きたいれす@p@


Comment

和洋漢さまざまな医療や美容の情報が氾濫する中で個人的にはここはやはりインドのアーユルヴェーダに頼るべき内容だと自信を持って断定するのだけれども数多あるハーブやスパイスの香りによるマスキング効果はまさに瞬間的著効を示すばかりでなくじっくりと体質と精神を整えてくれるはずであり加齢だけにカレー喰って(ry




…………………いやギャグじゃなくて!




…………………いやマヂで!!!




  • posted by りな
  • URL
  • 2016.03/01 19:22分
  • [Edit]

いやいや、それは華麗臭…( ̄ー ̄)☆

そういえば3月誕生日でしたな~

1.5倍成人式( ̄ー ̄)
  • posted by ノ
  • URL
  • 2016.03/01 23:59分
  • [Edit]

No title

初コメです^^

加齢臭やだ~ けどそれも現実?
過労臭??イヤな上に辛い現実って感じですね^^;




この場ですみません、コメントありがとうございました^^
  • posted by kumi
  • URL
  • 2016.03/03 12:16分
  • [Edit]

(y^ω^)yおはようございます

 
(y^ω^)y初めまして、かえるのイラストでブログを書いている
かえること、匠石というものです。


(y^ω^)y断じて加齢臭ではありません。

50歳過ぎてから警戒するものです。更に、臭いとしては大変
うすいもので、あくまでも、イメージ臭の側面が強いのです。
オヤジ臭、よって、まお様には一生関係ありません。

肉を食べてる子供のほうが臭いですから。

(。^ω^)b30歳なんて、乙女ですから。

(。^ω^)bオカルト知識では大変お世話になっております。

(。^ω^)bいかにも詳しい人の振りして日常で使わせていただいています~☆
  • posted by  匠石 戒丘
  • URL
  • 2016.03/06 07:08分
  • [Edit]

No title

バタバタしておりお返事が大変遅くなってしまいました><
ホントに大変申し訳。。。m(__)m



>りなさん
 最近体質変わったのか知らんけどカレー
 食べたらめっちゃ汗かくようになったんですよ!!
 それ以来避ける傾向に。。。

>ノさん
 1.5倍ww
 ん~。。

 つらひ(´;ω;`)ブワッ

>kumiさん
 いらっしゃいませです~☆
 こちらこそありがとうございますm(__)m

 ってマジでめっちゃ辛い現実が正に今目の前に・・・

>匠石
 いらっしゃいませです♪
 いつもご訪問ありがとうございます!!

 fmfm。。
 乙女というよりオヤジ化が激しいので
 案外ヤヴァイのかもしれませんww

 オカルト知識・・・
 持論も踏まえてますので間違ってたらごめんなさいです(^_^;)
  • posted by まお
  • URL
  • 2016.03/09 09:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
