アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



震える寒さ

ん~~~~
寒いですね><

今日はめっちゃ寒くて朝から雪まで降りましたが
あっという間に止んだので、特に雪対策は
しなくても大丈夫かな~とか思ったりもしたんですが
やっぱりどう考えても寒いです!!

これだけ寒いとやっぱりブルブル震えてしまうわけで。。

とうとう、今週の日曜あたりから私の左の
まぶたもブルブル震えだしたわけです。


もうね、マジでキモイ。。。





ってそれ、眼瞼痙攣ちゃんかwwwwww



まぁ確かにそうなんですけど、片方だけだし
ちょこっとググってみたら睡眠不足と疲労と
ストレスと栄養不足が原因とか言うじゃないですか。


確かに去年と年始くらいまでは大変バタついてたので
そのまっただ中だとそうとも言えるんですけど
この日曜ってひっっっっっっったすら寝て終わったわけですw

部屋の掃除しようとか思ってたんですけど
12時近くまで寝て、お昼ご飯食べてほやーっとしてたら
また眠りについて、結局脳が覚醒したのは16時過ぎ。。

そこからバタバタと部屋の掃除をして晩ご飯の準備して
ご飯食べてまたほやーっとしてたら眠りについて。。


そんなわけで寝過ぎなくらい寝たわけですw

ちょうど掃除が終わったくらいに、ちょいちょい
ピクついてるなぁなんて思ったりもしたんだけどねw

栄養不足はサプリ飲んでるので平気(マテw
疲労やストレスについても、まぁ年始からこっちは
全然余裕な感じなので、大丈夫だとは思うんですけどねぇ。。


ん~~



栄養足りてないのかなぁ~。。




サプリ足すかな?(違うw



Comment

りなちんも久々に風邪ひいてグロッキーよーww
(;_;)
  • posted by りな
  • URL
  • 2016.01/21 07:08分
  • [Edit]

No title

>りなさん
 あらら。。
 一気にめっちゃ寒くなりましたもんね><

 お大事にです。
  • posted by まお
  • URL
  • 2016.01/21 23:35分
  • [Edit]

No title

昨日は一日吹雪いて 今日もまだ積もったままです 寒いですね
  • posted by 抹茶ロール
  • URL
  • 2016.01/25 07:42分
  • [Edit]

No title

>抹茶さん
 亀レスごめんです><
 
 もう雪は溶けちゃいましたか??
 普段雪になれてない地域でしょうし、大変でしたね><

 ちょっとブログ更新も不定期になりますが
 また遊びに来て下さいm(__)m
  • posted by まお
  • URL
  • 2016.01/27 12:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
