アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



一文字に込める想い

寒いですよね><
ホント、昨日からやたら寒い。

日中でもなかなか10℃台まで上がってこないような
そんな冬まっただ中に突入しちゃってる昨日の夜。

ここ最近ではちょっと無いくらい若干早めに帰れたし
みかんが箱買いされてたから2,3ヶ持って部屋の
こたつで1週間ぶりくらいにPSO2にinしてたんですよ。
ネトゲのPSO2ですよ。ホント久々な感じでね。

ビールをちびちびやりながら、みかん食べながら
こたつに入ってね、マイルームに籠もってガチャ回したり
ホント久々にまったりを満喫してたんですよ。


そしたらさ!いきなりさ!!




ごんっ!!ってさ!!!




こたつのヒーター部分が足に落下してきたでござる(´・ω・`)





冬に突入した瞬間、大破してしまった私のこたつ。
もう9年ほど使ってた私のこたつ。
下からはホットカーペット、上からはヒーター部分で
ぬっくぬくやった私のこたつ。
今となってはただただフトンがついてる単なるテーブル。


今日からどうしようか。。。('A`)


そんな複雑な思いが駆け巡った昨日は今年の漢字が発表。
いつもおなじみの清水寺での発表は「輪」。

うんうん、なんとなくわかるっていうかイイ漢字ですよね♪

今年はちゃんと一文字になってて余裕が窺えますなんて
やっぱりその辺いじられた安倍総理の一文字は「夢」。

もうそろそろ許してあげて欲しいww

まぁベタな所で私もそれに乗っかってみようと思って
いろいろ考えてみたわけです。

今年はまだ2週間ちょっと残ってるけど
1月からの事をゆっくりお風呂で考えてみた。

私の今年を表す漢字一文字は


「動」


いろんな事が動き出した今年。
プライベートな事では、停滞してた事が大きく動き出した今年。
来年には結論が出るかな?
ネットでもブログが前の「ゆとりな」からここに動いた今年。
遷宮もあった今年。

仕事関係でも、営業部から営業本部へ動いた今年。
社内改革会議も大きく動き出した今年。


いろんな事がたっくさん、それも大きく動き出したのが
私の今年だったかなぁ~なんて思ってみたり。


来年は「甲午」。


来年訪れる暴れ馬。
うまく乗りこなして、この動き出した事をイイ方向へ
もっていかないとですね(^_-)-☆


Comment

冬にこたつ壊れたらかなり大変な事態になるね{(-_-)} 買い替え時ですね
僕の今年の漢字は「和」かな PSO2でまおさんやcandyさん、ALBIONの方々・僕のチームの皆、チムメンのフレからフレンドになってくれた方、たくさんの人達と知り合いになれた今年は「和」が相応しいです*\(^o^)/*
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2013.12/13 12:31分
  • [Edit]

『縁』 かなー…
  • posted by りな
  • URL
  • 2013.12/13 16:51分
  • [Edit]

オイラは『移』かな…?w
長年やってたオンゲーからぷそに移り…
そしてリアルでも引っ越ししたり…
でも悪い方向には移ってない…はずw
おかげでぷそでも皆と知り合えたしね♪
そして東雲さんに名前出して貰えててなんとなく顔がニヤケたのは内緒(ニヤリw
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.12/13 18:35分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 なんとかして直らないか画策中ですwww
 パパンなら・・・・パパンならきっと何とかしてくれる・・・

 こちらこそいつもありがとーです(´∀`*)ポッ
 和もイイですね~♪

>りなさん
 緑えwwww
 元祖緑な大臣がアップをはじめてしまいますww

>candyさん
 (ΦωΦ)フフフ…
 うん、きっとたぶん悪い方向へは・・・行ってない・・・はず・・・

 私と知り合ったのが運の尽きという罠かもww
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.12/16 10:05分
  • [Edit]

………これ、

突っ込んでいいのかな…………


みどり じゃなくて

えにし ね☆

  • posted by りな
  • URL
  • 2013.12/16 12:16分
  • [Edit]

No title

>りなさん

 !!!!!!!


  わわわわわわ私あほやから漢字読まれへんねん。。。。
  はずかしwwwww
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.12/17 15:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
