アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



一瞬

時刻は23時を回ろうとしている。

日中はまだ暖かな空気感を持ってはいるが
やはりこの時期、この時間帯となると少し冷え込む。
ようやく家に帰り着き、彼女は長かった1日を振り返りながら
いつものように「ただいま」ツイートをし、洗顔をする。

今日も疲れた。

長い1日も終わり、軽い食事を終えた頃には
時計の針も0時近くになっており、文字通り
1日の終わりを告げようとしている。

湯船にでも浸かろう。
とも思ったが、結局彼女は睡眠を優先させることにした。
今からのんびり入浴をすると、確実に1時を回ってしまう。

1日に8時間は眠りたいと思っている彼女だが
それだけ眠れる日は休みの日以外は無く
普段は5時間くらいの睡眠しか取れていない。

一般的には充分な睡眠時間だろう。
しかし彼女の体質的には短すぎる睡眠時間だ。
ゆっくりと、しかし確実に短い睡眠時間は
彼女の体力を奪っていき、休みが取れない日が
20日を超えると、著しく落ちたパフォーマンスの
おかげで、更に長い時間会社に拘束される事となる。

もうだめだ、やっぱり寝よう。
はやく寝よう。明日も朝早いんだから。

そう思い、勢いよく布団の中に入る。

横になると、今日一日の事を思い出す。
そして翌日しなければいけない事を整理し
1日の出来事をシミュレートする。

もう10年以上はやっている習慣だ。

あぁ、明日も大変やなぁ。。
湯船行かずに寝て正解やったかも。
早く寝ないと明日に響くしなぁ~。



ピピピピ ピピピピ ピピピピ

ジリリリリリリリリリリリリリィィィ






えwwwww








えwwwwww






あれ?
私。。。寝たっけ???



あれ?



え??



もう。。。朝。。。だと。。。。



全然寝た気がしない。。
そんな目覚めだった今日は11月17日火曜日。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私は朝からクソネミです。。( ˘ω˘)スヤァ…


マジで一瞬というか、眠りについた記憶が
全く無いというか、めっちゃこんなん初めてで
わけわからんっていうか、まぁそんな感じ。。

めっちゃ不思議な感じですねぇ。。


でも気分が良いもんではないですね!!
フラストレーション溜まりまくりです><



あーーー、がばっと寝たい。。





Comment

よくあるwww

布団に入ったのに寝れなくて、気がつくと朝www

今朝の私もそうでした(^_^;)
  • posted by まぎ
  • URL
  • 2015.11/17 17:16分
  • [Edit]

No title

週末時間あればPSO2でストレス発散お勧めします。
妙に寝れない時はストレスだけ発散だけして出かけてました。
まあ体壊さないように気を付けてお仕事頑張ってください。
  • posted by 抹茶ロール
  • URL
  • 2015.11/18 06:54分
  • [Edit]

No title

>まぎさん
 まぎさんはよくあるんですね><
 私は初めての経験だったのでそーとービックリしました。。

 てか、この現象マジで辛くないです??

>抹茶さん
 週末は出張ラッシュでございますー><
 そして時間があったら寝ちゃいたいです。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.11/18 12:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
