アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ほんまかいな。。

私はこの人があまり好きじゃない。

なんで私は今、この人と一緒にいるんだろう?

かつては好きだった。
一緒の空間にいるという事実だけで満たされ
何をしても楽しく、嬉しい日々が確かにあった。
心からその人を信頼し、自分の全てを委ね
そして、全てをさらけ出しても平気で、というか
むしろさらけ出し、自分を受け入れてもらえる
という事が、更にその人を愛していく相乗効果を生んでいた。

でも、そんな日々も終演を迎える。

深かった愛情は、深い憎しみに変わった。
今まで生きてきた中で、初めて人に対して
憎しみという感情を持った。
心の底から信じていた。
だからこそ、裏切られたという感情は
コントロール不可能なまでに大きくなっていき
そして、絶望と憎しみとが重なり合い
そしてその時から、人を信じる・人を頼るという
行為・選択は私の中から消えた。

友人や会社の人達、飲み友達、ネットの友達
など、たくさんの人達の助けや、経過した長い
時間によって、その感情も今ではほぼ無くなった。

憎しみから、嫌い。
そしてどうでもイイ人に変わった。

今では最低2ヶ月に1度は顔を合わすことになるが
時間にして数分。メールのやりとりも必要な事なので
行ってはいるが、その文章はとても事務的だ。

普段はほとんど考える事もなく、どうでもイイ人では
あるものの、やはり顔を合わすのは苦手で
顔を合わしても、あまりこの人は好きじゃない
という感情だけはどうしても出てくる。

そんな人と一緒に何故私は台所に立っているんだろう。
それも、この人の母親も一緒に3人で。

そんな事を考えていたら
彼の母親から皮肉めいた事を言われた。
触れられたくない、彼らには全く関係の無い事で。

カチンときた私は、すぐさま言い返した。
イヤミを込め、相手も言われたく無いであろう
とても腹の立つ言い方で。

すると空気が一変した。

怒り狂った顔をした彼は刺されたいのかと凄みながら
手元にあった小さな包丁の先を私の鼻の穴に差し込んだ。

普段私がいつも使ってる小さめのナイフのような包丁。

そこからは早かった。







えっと思った瞬間、根元までグッと中に入ってきた。
一瞬で身体の力が抜けてしまい、その場に倒れ込んでしまった。
包丁は私の鼻から顔の奥に向かって刺さったままだ。

逃げなきゃ殺される。

そうは思うのだが、身体に全く力が入らない。
鼻の奥から血が口の方へ流れ込み、悲鳴を
上げる事も出来なければ、息をすることすらままならない。

そんな私を彼らは見つめていた。

無機質な目で、じっくりと見下ろしている。

目しか動かない私も、じっと彼らを見上げている。
そんな彼の手には大きめの包丁が握られている。

じっと私をのぞき込む4つの目。









ヤバイ、本気で殺される!!


\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'





なんて最悪な目覚め
だった週の半ばは木曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お察しの通り、私は最悪です。。


てかさ、月曜からこっち家に帰り着く時間もやばくて。。

月曜:3時前くらい
火曜:1時過ぎくらい
水曜:2時手前くらい

そんな中、こんな夢をみたわけです。
全然寝た気もしなければ、なんという1日の始まりwww

てか、やたらリアルだったし怖くなったんで
刺される夢の診断をググってみたんですよ。


そしたらさ、どのサイトも吉夢とか言ってんの!!!


トラブルや悩みが解決するとか
恋愛運が急上昇とか、金運も急上昇するとか!!


ホントにぃ~~~?????


今迎えてる秋のピークが成就して
大きめのお仕事受注しちゃう!!??

それとも、相手の「あ」の字もない
現状で彼氏候補が突然現れちゃう??



こんな不吉な夢で??



でもって、他にも色々調べてみたらですね。
刺されちゃう場所によって、暗示している
内容が変わってくるらしいんですよ。

やっぱりね~。
顔はきっとろくでもない夢なんでしょ。




って思ったんだけど。。。。



顔についての記述が
どこにも無い・・・・だとぉ・・・・



とにかく今週である程度ピークも終わり。
バタバタなのは続くけど、来週はまだマシな状態。


ホントに吉となればイイんだけど。。



Comment

逆説的考察による解釈の例↓

「ククク……、足りねーんだょ、憎悪が、全然な」

  • posted by りな
  • URL
  • 2015.10/29 19:10分
  • [Edit]

>りなさん
 おっしゃるとおりw
 突き抜けちゃえばまた全然違うんでしょーねー。
 私の場合、収束しちゃったという感じだしw

 でも、吉夢だからイイのれす@p@
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.10/31 11:50分
  • [Edit]

No title

ん? にゃにぃ~~? 鼻の穴~???
ほんまかいな。。。えんぴつ削りを捨てましょう(ウソですw)
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.11/02 23:49分
  • [Edit]

No title

>ジャンさん
 そういえば鉛筆削りってもう何年も見た事ない気が。。
 てか、社会人になってからシャーペンすら試験の時
 以外触ったことないです。。(^_^;)
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.11/05 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
