アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



憑いてくる恐怖

台風も過ぎ、比較的涼しくなってきた日の出来事です。

その日は朝から曇りがちで、湿度も高くイヤーな
空気が漂っている、そんな昼下がりでした。


ポツ   ポツ   


と、とうとう雨が降り出してきて

あぁ。。もうやだな。。。と思いながらも
目的地へ向かって運転していました。

ふとカーナビに目を向けると
目的地まではまだ車で30分以上。


少し先にコンビニを見かけたので
コーヒーでも飲もうかなと、ふと思い立ち
車の進行をそちらへ向けます。

駐車場には2・3台しか車は無く
比較的入口に近い場所へ駐車する事ができ

あー、良かった。

と、雨に濡れる心配が無くなった事に
安堵感を覚えながら、私は車から降ります。

車から降りると、刺すような日差しは無いものの
辺りは生暖かい風と、かなり高くなっている湿度によって
どんよりとした空気が漂っていて、不快感が更に
増したような、そんな感覚に包まれました。

少し小走りに店内へ入り
店内を物色する事も無くレジへ直行。

まだ30分以上も運転しなきゃいけないので
大きめのサイズを注文し、店内の入口付近に
設置されているコーヒーメーカーへ移動。

基本的にコーヒーはホットでブラック。
甘いのが欲しい時はスタバへ行くし
最近のコンビニのコーヒーは結構イイ感じで
香りも良く、ブラックで飲むのが一番おいしい。

蓋をするのに少し手間取りながらも
目的のコーヒーを手に持ち、車へと向かいます。

運転席に座り、一口だけコーヒーを飲み
さて、そろそろ行こうかとエンジンの始動ボタンを押す。
ハイブリッドカーは音も立てず始動し、フロントパネル
に明かりが点り、カーナビの起動画面が立ち上がる。

まだ完全始動していないその時


コツ   コツ


と音が聞こえてきたんです。
辺りをキョロキョロしてみるけど何も無い。

気のせいかな?

と、特に気にも留めず、目的地へとハンドルを切ります。


しばらく運転を続けていたんですが
どうも、助手席側に違和感を感じるんです。
何かこう、見られているというか、空気感が違うというか
はっきりとは言えないんだけれども、何か妙な空気がそこにある。

赤信号に捕まり、車を停車させ、そちらへ私が顔を向けると



























IMG_1518_convert_20150831105456.jpg





ハチがしがみついとるwwwwwwwww



マwwwジwwwwwかwwwww



ちょっとこれ、シャレになってないと思うも




IMG_1508_convert_20150831105442.jpg





走行中もなんのそのww
時速50kmくらいの風圧じゃ飛ばされる事も無く
思いっきりしがみついてる感はあるにしても
微動だにしませんwwwwwやばいwwwwww




IMG_1512_convert_20150831105450.jpg




窓を開け閉めして、振り払おうとするんだけれども
あんまり開けすぎて社内に入ってきたら大惨事間違い無しだし
かといって、時速50kmの風圧でびくともしないので
微妙な開け閉めなんかじゃ、全然動きもせず。。。



かといって、放置したまま目的地に
着いて、外に出たりなんかしたら



プスッ☆



と殺られるに違いありません!!!



大ピ-----ンチ!!!




とにかく窓を内側からコツコツやったり
微妙な上げ下げをやってみたりを延々と。。

当然走行中は危ないから停車中ですが。。。。



15分くらい経った後、ようやく私を殺ることを
諦めたのか、ハチさんは何事も無かったように
普通に、ふわーっと飛び去って行かれました。。。




怖かった。。。(´;ω;`)ブワッ



Comment

黒いものに向かって攻撃してくるんですって
(>_<)
  • posted by りな
  • URL
  • 2015.09/02 07:02分
  • [Edit]

>りなさん
ぁぅ。。。
確かに私は心の奥まで真っ黒ですϵ( 'Θ' )϶
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.09/02 15:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
