アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



☆ちょっと一息☆

梅雨明け宣言されたと思ったら今日は朝から大雨ww


今日は大阪方面へ朝から出かけてたんですけれども
大雨の影響か何か知らんけどめっっっっちゃ大渋滞><

シンミとか全然動けへんし。。

あ、ちなみにシンミとは新御堂筋の事ですw
てか、交通量多い道路でいつもよく混んでるのは
分かってるんですけど、今日はマジであかん。。
30分以上余裕見て出発したのに、全然余裕で遅刻しましたwww

ま、社内の人との待ち合わせなので別にイイよね。。


とまぁそんなこんなで朝から今までめっちゃ雨降ったと
思ったら、あがったり、その後まためっちゃ降り出すという
まだ梅雨なんじゃね?ってか微妙に台風っぽい気がする。。
今どこらへんにいてるんやろ??とか思ってしまう天気で渋滞は
緩和されず、半日以上車に乗ってるなんていう事態に(;・∀・)


めっちゃ疲れた。。



とりあえず帰りもまた渋滞するだろうし
どうせ帰るだけだしって事で、甘い物を買いにスタバへ~♪


新作のピーチ飲むんぢゃ~~ヽ(`Д´)ノ







20150722154000011.jpg





なんという売り切れごめん状態wwwwwww






ん~、ちょい見えにくいかな。。


本日分は売り切れで終了と書いてあります。。。(´・ω・`)



ちっ。。



仕方が無いので今月の1日から発売開始になってる
ビバレッジ、クールライムを購入です~∩(・ω・)∩



2015072215390000.jpg



基本的にはライムジュースなんですけど、焙煎前のコーヒーから
抽出したカフェインを含んでて、なかなかさっぱり~なジュース!!

っていう触れ込みだったので実は先々週に飲んでたんですが
これ。。。歯磨き粉の味しかせーへん。。。。


という超キワモノ感満載なドリンクだったのでスルー状態
だったんですけど、バレンシアシロップを追加するとイイ感じ☆
という情報を得たので、今回はそれに挑戦です(`・ω・´)


感じ的には歯磨き粉風味はだいぶ緩和されて
ほんのり甘い感じもして、でもライムのさっぱり感もあって
なっかなかにこれわマジでイイかもです!d(≧∀≦)b


カフェインの影響か、ある程度疲れも取れて
帰りのドライブは結構イイ感じでした♪
カロリーもトールサイズで59キロってのも魅力です。


そのまんまでも好きな人は好きだけど
私的にはバレンシアシロップカスタムがお薦めです(^_^)b



Comment

歯磨き粉みたいな味か〜 チョコミントも歯磨き粉みたいな味だからその飲み物も好き嫌い分かれそうやね(^з^)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.07/22 21:56分
  • [Edit]

>桜さん
 チョコミントは好きなんですけど、これの単体はダメでした。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.07/23 13:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
