アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



変えられるモノ 変わらないモノ

幸せの定義って人それぞれ。

幸せと自分が考える状況に無いから不幸と思う。


でも、その境遇やそれをどう思うかが
幸せや不幸を決定する。
という事は、結局その人を取り巻いてる世界観とか
幸せだとか不幸というのは自分自身が作り上げてる。

そしてその理由を自分以外の誰かに押しつけてしまい
あの人がいるから、あの人がこういう事を言うから
自分が被害にあっていると思ってしまう。

あの人が自分の思い通りに変わってくれたら
自分の思い通りに事が進んでいき、自分は幸せになれる。

自分自身のフィルターを通して世の中を見てしまうから
どうしてもそうなってしまうんだけれども、相手を変えようとしたって
絶対にその人は自分の思うような人にはならない。

それが相手の事を思って言ったとしても、それは無理な事。

でも、1つだけ変えられる事があると思います。


それは自分自身。


自分自身がどう考えるか、どうその環境を受け入れるか
どうそれを消化し、認めるかで世の中全く変わってくると
私は思うんですよね。


そんな私の考え方に思いっきりドンピシャに
ハマったのが、高橋優の最新曲「明日はきっといい日になる」。



2015061318350000.jpg



すっごくイイ曲☆
この前発売されたので久々にCD買っちゃいました♪



この前記事にも貼ったけど、いちおーワンモア(∩´∀`)∩







悲しみはいつも、突然の雨のよう
傘も持たずに、立ちつくす日もある。

思い通りの人生じゃないとしても
それも幸せと選ぶ事はできる。

君が笑えばイイ日になる イイ日になる イイ日になるでしょう☆



Comment

居酒屋から失礼m(_ _)m

これはいい曲!

昨日Mステに出てましたよ(´▽`)ノ
  • posted by ノ
  • URL
  • 2015.06/13 19:54分
  • [Edit]

この曲好き〜d(^_^o) 聴いたら前向きになれるからしょんぼりした時に聴きたいですねo(^▽^)o
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.06/14 00:56分
  • [Edit]

>ノさん
 私も快気祝いしてくれてました~♪
 お酒がおいしいってのはホント幸せですww

 最近テレビ全然見えてないからなぁ。。
 ホントいい曲です♪

>桜さん
 いいよね、いいよね~♪
 めっちゃイイ曲です(^_^)b
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.06/15 10:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
