アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



江戸っ子は五月の鯉の吹き流し

さてさて、新入社員研修も残すところあと1週間。

まだ半分も終わってないやないかいwwww

といっても社内研修は折り返し。
木曜からは例のあの憂鬱な合宿でございます。。


(´Д`)ハァ…


そんなこんなで、やっぱり時間がある程度経つと
みんなある程度うち解けだしてきてワイワイと
雑談なんかもしちゃったりなんかして、少し安心w



そんな中、やっぱり営業に配属予定の女の子は
期待と夢がいっぱい!!ではなく、不安と緊張でいっぱい。


新「いやぁ、ホンマに私いけるんやろか。。」

私「いけるもなにも、まだ何も始まってへんし
  私でもまぁまぁやれてるっぽいから大丈夫やない?」

新「えー、確かに営業希望したんですけど
  希望通りの営業予定なんですけど、やっぱり大変そうやし。。」


そうです、はい。
配属希望は営業だったので面接したのも私だし
私がうちのチームにいると言って引っ張った張本人ですwww


私「うちは飛び込み営業なんてもん無いし
  私のチームは結構やりたい事できるし
  不安もあるかもやけど、がんばりがいもあるよ?」


新「ん~、でもやっぱり結婚とかもあるやないですか。」



その後、わたしが見ていると、見よ、開いた門が天にあった。
そして、さきにラッパのような声でわたしに呼びかけるのを
聞いた初めの声が、「ここに上ってきなさい。そうしたら、
これから後に起るべきことを、見せてあげよう」と言った。

すると、たちまち、わたしは御霊に感じた。
見よ、御座が天に設けられており、その御座にいますかたがあった。

その座にいますかたは、碧玉(へきぎょく)や赤めのうのように見え、
また、御座のまわりには、緑玉のように見えるにじが現れていた。
また、御座(みざ)のまわりには二十四の座があって、二十四人の
長老が白い衣を身にまとい、頭に金の冠をかぶって、それらの座についていた。

御座からは、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが、発していた。
また、七つのともし火が、御座の前で燃えていた。これらは、神の七つの霊である。
御座の前は、水晶に似たガラスの海のようであった。
御座のそば近くそのまわりには、四つの生き物がいたが、
その前にも後にも、一面に目がついていた。

第一の生き物はししのようであり、第二の生き物は雄牛のようであり、
第三の生き物は人のような顔をしており、第四の生き物は飛ぶわしのようであった。
この四つの生き物には、それぞれ六つの翼があり、その翼のまわりも内側も
目で満ちていた。そして、昼も夜も、絶え間なくこう叫びつづけていた、

「聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな、
全能者にして主なる神。
昔いまし、今いまし、やがてきたるべき者」。


                         ヨハネの黙示録第4章1-8節





( ゚д゚)ハッ!





私「ん~、結婚ねぇ~。
  でもそれって、男性も同じじゃない?
  私生活と仕事との両立って、できると思うんよね。」

新「あー、そっか。
  私にできますかねぇ?」

私「いろいろ不安になるのはわかるけど
  あんまり不安になりすぎてると、普通にしてたら
  手に入るものまで逃げてっちゃうよ?
  もっとこう、バーンと構えとかなww」

新「はい、わかりました(`・ω・´)ゞ」

私「んじゃ、そろそろ講習はじまるよ~。
  私はそろそろデスクもどるね(^_^)」








(´Д`)ハァ…






Comment

(´Д`)ハァ… まおー様... おつですー
はい、ハーゲンダッツの何ちゃら味(知らんで言うなーっ)
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.04/06 18:42分
  • [Edit]

結婚… 果たしてまおさんに2代目の気持ちが分かるのかな?w Σ(゚Д゚;)ギクッ 今年こそ恋人が欲しいと思う拙者の心の声でしたw( ̄▽ ̄)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.04/06 20:56分
  • [Edit]

No title

>ジャンさん
 ありがとーです(≧∀≦)
 めっちゃ食べたいので今日買って帰ります♪

>桜さん
 ちょwwwしつれーなwwww
 意外と私は結構いろんなケーケンしてるんですぞ☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.04/07 14:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
