アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



年度末の嵐

ん~。。。


眠い。。。



まぁご多分に漏れず年度末&月末&新年度へ
向けての準備等で、思いっきりバタバタ中です。。

しかも昨日決まったんだけど、またまた
来期新入社員研修の指導役というか引率役
というか、そーゆーのに当たってしまいました。。


一昨年私やったやんか~ヽ(`Д´)ノ

まだ一度もやってない人もいてるやんか~~><

うちのチームにもまた入ってくるけど、他にも
今期はたくさん入るし、大多数を受け入れる事業部が
主体的にやるべきなんじゃないの????





という私の主張はあっさりひっくり返され
今年も当番的にあってしまいましたです(´・ω・`)



何がイヤって研修期間中は研修施設で合宿になるからね。。



すっぴんになるんが一番イヤなんですわ!!!



朝シャワーも入れないし(´・ω・`)




それが無ければ別にイイんだけどなぁ。。



というわけで、4/1から入社してくる新人くん達への
教育内容の見直しやら、資料の作成やら、なんやらが
年度末そして月末そして新年度準備に合わさって
ちょいしんどい状況になってきつつあります。。。

昨日も結構遅かったし。。


まぁそんなわけで、極力毎日更新なこのブログも
ある程度落ち着くまでは不定期になりそうです。。

ぷそのinも微妙かな。。



まぁそんな感じw


Comment

まおさんのすっぴんか〜 見たら呪われそうねw でも、見せるのは同じ女子同士?だから大丈夫なのでは???
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.03/25 17:43分
  • [Edit]

あら。コメント書く欄にも桜があるわ。キレイ。
まあ、そんな感じで。。。どうか、体に気をつけてね。
(合宿って風邪ひきそうなイメージだわ。慣れない寝具とかで)
あ、そうだ。まおちゃん誕生日にスティングの新作がいいって。。。
スティング、最近アルバム出してたかしら(この辺りで叩き出されるなワタス)
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.03/25 22:08分
  • [Edit]

やーんw

とある人事部の方から聞いた新人研修の導入部分を書こうとしたらNGワードに抵触したwwww

てか?すっぴん?

りなちんクオリティ=すっぴん基準よ☆

………化粧のスキルが人並み以下なのは、まぁ、認めるww
  • posted by りな
  • URL
  • 2015.03/26 01:06分
  • [Edit]

>桜さん
 そうそう、見た人は呪われたらええねんww
 時間的に入浴後に会社別ミーティングがあるから
 普通に男性ワラワラいてるんです。。

 まぁ軽くまたメイクするのがめんどくさい('A`)

>ジャンさん
 スティングwww

 ありがとです。まぁたぶん、大丈夫ですw

>りなさん
 いったい何を書こうと。。(;゚д゚)ゴクリ…
 まぁ私もそんなに塗りたくってるわけじゃないですけど
 やっぱり素はイヤやなぁ~。。

 最近ちょい肌荒れしだしたし。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/27 09:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
