アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ちょっとした気分転換の旅

何回かこのブログでも触れたと思いますけど
ここんとこずーっと日中眠かったわけです。

朝起きてシャワー浴びて服も着替えてメイクも
ばっちり終わらせて、出かける準備全部終わって

「さぁ、今からここで寝ろ」

って言われても余裕で眠れるくらい眠かったわけです(^_^;)


そんな日がここ1,2ヶ月続いてて、あんまり仕事も
気分が乗らない感じで、やらなきゃいけないからやる感じで
やってたんです。

まぁその辺のことをリア友の行ってるクラブのママと話してたら

「あんた絶対それ眼精疲労じゃね?」

って言われたんですね。

まぁよくよく考えてみたら、私って営業なんですけど
客先に行きまくる営業じゃなくて、ポイントを絞り込んで
資料作って提案していく営業なので、比較的PCの前に座ってる
事が多いんですよね。

酷い日だとほぼ丸一日、PC使ってる感じ。

で、家に帰るとネトゲじゃない?w

土日とかこの前もそうだけど、必ずなんかDVD見てる感じ。


言われてみると確かにすっごい目を使ってる。。


まぁそんな話をしてた土曜の午後。
ちょっと遅めのランチしながらその日の夜手伝って
っていう話だったんですけど、そんな話もどっかへ行っちゃったww

「これから暇?」って言われたので、まぁ特に予定もなかったし
帰ってDVD見ようとか思ってたから暇って言ったら一緒に行こうって
ことでリラクゼーションサロンに行くことにwww


photo_convert_20131125090620.jpg


てことで初サロン。

あんまり私ってマッサージとか行かないっていうか
他人から身体を触られるのがあんまり好きじゃないから
ほとんど行ったことなかったんですね。

ちょい不安な感じだったけど、スタッフさんほぼ女性だし
お客さんも女性オンリーなのでちょい安心。


受付で眼精疲労にイイっていう顔つぼと全身コースをお願いして
いよいよスタート。


ドキドキしながらだったけど結構ほわ~♪


「あ~、これ結構やばいですね。。」


なんて言われながら顔から首・肩を中心にしてもらいました。


ちょっと楽になったかな~って感じだったんですけど
ここはイイですね!!!


めっちゃまったりする感じでもっと早くに行っとけば良かった。。


でもって日曜はある程度目を休めようってことで
ちょっとネトゲはお休みで一日ぼ~。

その甲斐あってか今日は比較的ましな感じ♪



やっぱ目の使いすぎだったのかなぁ~。。



仕事とか早めに終わった時や暇な時にはここ行こうかな♪
いい感じに気分転換にもなるし、オイルマッサージが
すっごい気になります( ̄ー ̄)



Comment

眼精疲労ですか・・(3_3) まおさんの仕事は目を酷使するんですね(^_^;)
まおさん体大事にね*\(^o^)/*
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2013.11/25 12:31分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.11/25 16:07分
  • [Edit]

りなのリア友で意中の男性を超ニャンパッテ口説き落としてお持ち帰りまで漕ぎ着けたにもかかわらずその人プロ級マッサージで爆睡ぶっこいて玉砕した子が(ry

ま、きもちいよね☆
  • posted by りな
  • URL
  • 2013.11/25 17:49分
  • [Edit]

適度に休息とらないとねー
オイラはどっちかって言うと整体とか行きたいッス
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.11/25 18:58分
  • [Edit]

No title

リラックスは大事ですよねー。癒されたようでよかったです。

身体の歪みとかは指摘されませんでした? そこまで本格的なマッサージではないかな?

最近は眼帯みたいにかけて使う眼精疲労を和らげる用のカイロとかも売ってますので、継続的に和らげてあげてくださいねー。

と、全く他人事でない自分が言ってみる(笑)
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2013.11/26 00:20分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 ありがとうです。
 そして昨日緊急せっかくお誘い下さったのにごめんでした><
 ホントちょっと目がやばくて眠くて。。。

 もうちょっと早めに帰れた時に是非お願いしますです><

>鍵付きさん
 いつもありがとうです。
 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>りなさん
 え。。それわちょいかわいそうというか何というか。。(^_^;)
 まぁ気持ちよかったなら仕方ないですwww
 てかその男の人えwww

>candyさん
 整体かぁ~。整体はなんかモロって感じだし
 おっちゃんしかいない雰囲気だからなんか行きづらい
 てか、そのイメージがあったからほとんど行ってなかった感じww
 休息は大事ですね^^b

>みいちゃんさん
 おぉ、そんなものもあるんですねぇ。
 ぷそのアプデだけじゃなくて最近世の中にも
 ついていけてないっぽい。。(^_^;)
 みいちゃんさんもだいぶ忙しそうなのでたまには
 休息してください♪

  • posted by まお
  • URL
  • 2013.11/26 10:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
