アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



☆リーチ☆

いやぁ~、疲れました。。

この1週間、長期出張だったわけですけど
ツイッターではブログもまばらかな?なんて呟いたけど
そんな時間全然なくて、もう本気で今回は疲れた。。。

なんてったって、初日から移動のために4時起きだわ
現地では晩ご飯一緒に食べるのでホテル戻りは12時回るわ
翌日はまた移動なので5時起きだわが続いてもうね。。。


ほんま一体誰がこんなスケジュール立てたんですかー><

















 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \




いやだってしゃーないやん?
ご飯はそこの現地でおいしいもの食べたいやん?
だから移動は必然的に早朝になるやん?


うん、だから疲れてても仕方ない( ー`дー´)キリッ


てかさ、最後の都内連泊だけがなんとか救い
だったわけですけどなんでホテルが両国やねんwwwww

他にもいろいろあるやん?

てか、前も両国やかなった???

なんなん??お相撲さんが好きなんか???

部屋とってくれた総務さん。。。
飲みに行くにしても、終電気にせないかんし。。。


これは罠?ww


しかもあいにく、天気も悪く、両国駅横の国技館周辺は



2015031920560000_convert_20150320232315.jpg



こんな感じでちょーさみしー><


後にそびえ立つスカイツリーも半分くらい消えとるwww







そんな夜の深夜0時、29回目の誕生日を迎えました。


30歳までリーチなわけですよ。
もうプラダやサマンサのバッグとか持てない年なわけですよ。。

なんか去年もこんな事言った気がするけど。。。(^_^;)



ん~~、今お気に入りのサマンサどうしようか。。。
めっちゃ仕事でも使ってるしなぁ~。。。。



買い直すか。。。




そんな0時を両国のホテルで迎えたわけですよ。

でもって今日帰ってきてプレゼントをもらうどころか
東京のお土産を配り倒してる私なわけですよwwww




ん~~~~




誰かグッチのバッグ買ってwwwww



Comment

おか~☆
おちゅ~☆
お…め…?

グッチ?
てかほら、ホワイトデーは怒濤のカルティエ波状攻撃が来るとか来たとか言ってなかったっけ?
o(`▽´)o

りな30なっても平気でディオール愛用してると思うけどww

  • posted by りな
  • URL
  • 2015.03/21 09:46分
  • [Edit]

>りなさん
 ありがとーです(´∀`*)ポッ

 カルティエなんか来てたっけ??w
 グッチのねスウィングの新作が欲しいなって。。
 キャンバストップのやつ。。

 ディオールは30後半でも全然OKだと思うんだけど。。
 派手目じゃないやつはw

 
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/21 20:15分
  • [Edit]

お誕生日おめでとー☆

はー(最新記事)よい子は見ちゃイカンのね。おけ!
よい子なので、グッチのバッグは買ってあげませんw
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.03/21 21:01分
  • [Edit]

誕生日おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o))) 30代仲間ができたぞ〜(29をすっ飛ばすwww とりあえず誕生日プレゼントにお米券を進呈(*☻-☻*)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.03/21 21:56分
  • [Edit]

>ジャンさん
 Σ(´∀`;)
 あ、ありがとーです。。
 あのね、スウィングの新作がね、欲しいの。。pq

>桜さん
 お米から派生する飲み物の券がほしいなー(*^O^*)
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/22 21:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
