アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ようやくデビュー♪

行く行くとイイながら1年くらい引き延ばしてた
ジムにようやく昨日行ってきました~(≧∀≦)

ちゃんと今週デビューしたですww

とりあえずは入会手続き。
なんとキャンペーン中ということで1万円もする
入会金がタダになってしまったのです(o´∀`o)

まーったく知らんくて、普通に入会に必要な
お金を握りしめて行ってたのでめっちゃラッキー☆

店員「どちらでこのキャンペーンをご存じになりましたか?」

私「いや、全くそんなの知りませんでしたww」

店員「( ゚д゚)ポカーン
    おぉ、良かったですね~」

私「うんうん~。」


なんてやりとりをしながら入会完了。
顔写真付きの会員証は1週間くらい作るのに
かかっちゃうという事なので、それまでは仮会員証。

いつから始めますか?って事だったので
もちろん準備万端なので今日からって事で
入会手続き後、ロッカーでジャージに着替えてIZA☆



とりあえずジムまで来たけど何をどうしたら
イイのかさっぱりわからーんwwwww

とにかくその辺ふらついてたインストラクターらしき
店員さんに、どないしたらええん?(´・ω・`)と質問w


私「とにかく今日入ったばっかりでイマイチ
  要領を得ないんで教えて下さい><」

店「えと、じゃぁどんな感じでやっていきたいですか?」


むwwww

どんな感じと言われても。。。
ここは正直に言うしか無い。。。


私「病院の先生にとにかく動けって言われたんで
  来たので、特に何がしたいっていうのは無いです!!
  とにかく運動しに来ました~ヽ(o´∀`o)ノ」


店「( ゚д゚)ポカーン・・・・」



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




店「ぉ、ぉぅ。。。
  んじゃとりあえずランニングからいきましょうか(^_^;)
  この時期なので急に動くと痛めたりするのでストレッチからで」


微妙な沈黙はあったもの、とりあえずこんな感じで
まずはストレッチという事になりましたです。

フロアの真ん中くらいにあるテレビでエンドレスでやってる
ストレッチの見本?的なのを見ながら10分くらいやってて
ということで、早速、マットを持ってきてストレッチストレッチ♪






なんこれwwwww
めっちゃ疲れるんですけどwwwww



スーパー運動不足な私はたった10分の
ストレッチをやっただけで既に疲れた。。。。

でもってランニングマシーンへ。


一通り使い方を教わって、ベルトの上を走るです☆


普通に自分で動いたらベルトが回るんじゃなくて
速度を自分で調整しながらベルトがその速度で
回るっていう奴で、とりあえず時速4kmからスタート。


ちょいと熟れてきたら6kmへ加速~。
ここらでちょい小走りみたいな感じ。

てか。。。。



めっちゃきついんですけどwwww


汗が噴き出ちゃうので、眼鏡を外して走るです!!


目が見えなくても前には進んでないから平気(^_^)b



とりあえず8kmまで上げたり、本気でしんどくなってきたら
4kmに落としてみたいな感じで20分汗だくになりながら走る!走る!!



で、思いました。


ipodもってくりゃ良かった><
次からは必須ですね。。



で、20分終わって噴き出る汗を拭きながら
眼鏡をかけてマシーンの画面を見てみると・・・・・










消費カロリー
「ししゃも塩焼き」






はぁ~!!!???



絶対ないわ~~!!
それはない!!!!
マジでそれはない!!!!


こんだけ走ってししゃもてwwww



そんなタイミングでもうそろそろ閉店のお時間。。
お風呂入る時間も必要だし
今日はこの辺で勘弁しといたろwwww

でも結構楽しいし、ここは普通に続きそうです♪

最低でも週に2回は通いたいな☆


Comment

めっちゃ笑っとる!うう、、な、なみだが、、せきが、、、
どんな高級ジムやねんってツッコミ入れようとしたが、
まおー様、ご満悦で、よかよかですた。
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.03/08 05:02分
  • [Edit]

こんにちは
私も運動は嫌いですね。
若い頃、自衛隊にいたので
その反動です。

今は何もしていませんが
階段を使ったりする様に心がけています。

ちなみにストレッチで重要です。
自衛隊にいた頃は
二時間の激しい運動なら
その前後に20分以上していました。

最初は予定運動時間の半分くらいストレッチに費やしたらいかがでしょう?

それと、インストラクターはいないのですか?
会員制ならいるはずですが・・・



  • posted by LB
  • URL
  • 2015.03/08 06:23分
  • [Edit]

20分でししゃもか〜 そりゃ池乃めだか師匠にもなりますなwww 時間的にもう少し早く行けたら良いかもね( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.03/08 10:03分
  • [Edit]

>ジャンさん
 安くはないんですけど、そんなに高級っていう
 わけでもなく、中間てとこですかね~。
 早くも筋肉痛でございます><

>LBさん
 いろいろと教えてもらった人がインストラクターでしたw
 でもどうやらインストラクター必要ないって人が
 多いらしく、エアロビとかそっちに人が多い感じですかね~。
 そっちはたくさん人がいてましたw

 元自衛官!!
 かっこいい~!!!

 てか、そこでの運動とは全く別物な気がします。。(^_^;)

>桜さん
 めだか師匠は見下げ~てご~ら~ん♪
 が大好きですwww

 説明聞いてた時間が長かったですからね~。
 次はもう少しできるかな?
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/08 11:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
