fc2ブログ

アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries

緊急援助隊結成

4:1 この後われ見しに、視よ、天に開けたる門あり。
  初に我に語るを聞きしラッパのごとき聲いふ
  『ここに登れ、我この後おこるべき事を汝に示さん』
4:2 直ちに、われ御靈に感ぜしが、視よ、天に御座設けあり。
4:3 その御座に坐したまふ者あり、その坐し給ふものの状は
  碧玉・赤瑪瑙のごとく、かつ御座の周圍には緑玉のごとき虹ありき。
4:4 また御座のまはりに二十四の座位ありて、二十四人の長老
  白き衣を纏ひ、首に金の冠冕を戴きて、その座位に坐せり
4:5 御座より數多の電光と聲と雷霆と出づ。
  また御座の前に燃えたる七つの燈火あり、これ神の七つの靈なり。
4:6 御座のまへに水晶に似たる玻璃の海あり。
  御座の中央と御座の周圍とに四つの活物ありて
  前も後も數々の目にて滿ちたり。


             ヨハネの黙示録第4章1節~6節





去年の夏に受注できた例のあの大型案件なんですけど
事業部さんから人手が足りてないという事で応援要請
が入っちゃって、営業担当の私や総務の事務の子達で
急遽、応援に入ることになりました。

ホントは部下くん達も連れて行った方が勉強になるし
私も手間がかからないのでその方が良かったんだけど
今追いかけてる案件とかにもやっぱり人手がいるし
何故か私のみ兼務応援という意味不明な待遇で事業部へwww


社内にデスクが2つもできたんだぜーヽ(`Д´)ノ


という感じで、なかなか日中にブログ訪問もやりにくく
なったし、記事を書くのもなかなかな状況に。。(当たり前


とりあえずは1ヶ月間。
書類関係だけでもハンパない量だから
そっちの処理とお金の話が私のメインかなぁ~。

決めるもの決めちゃえば、後は自然に流れるしね♪


年度末のバタバタもある程度落ち着いてきてるし
しゃーないっちゃ-、しゃーないんですけど兼務かぁwww


なかなか、まったりさせてくれないですね。。。(´・ω・`)


スポンサーサイト



Comment

まお「くそ これじゃ会社のPCでぷそ2やる暇がないじゃないか‼️」
ブッカブー「くくく 3時のおやつの時間も働かせてやるぜ」
つまり、これぐらい忙しくなるって事ね( ̄▽ ̄)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.03/03 20:24分
  • [Edit]

相変わらずの忙しさが続きそうだねぇ…
無理せんよーにねー。。。
あぁ…ジム…。。。w
  • posted by candy
  • URL
  • 2015.03/04 10:05分
  • [Edit]

>桜さん
 いや、会社のPCじゃさすがにできないです。。
 性能的にwww

>candyさん
 ジムはいくよー!!
 絶対に><

 絶対。。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/05 11:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。