アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



衝撃の新事実

今日はドキドキの検査結果を聞く日。

かなり憂鬱な感じだったんだけれど、全部の予定を
午後に回して、久々の午前休をもらって病院へ。

受付で看護師さんが
「今日は検査の結果ですか?」

って聞いてきてくれたから、そうですと答えて
受付前の待ち合わせ室でテレビ見ながらドキドキ。。

しばらくすると看護師さんが神妙な面持ちで
やってきて、なんと私の前で立ち止まり一言。

















「実はCTも検査に出してて結果出てくるのが
 今日の午後なんですよね。。。。
 血液検査の結果だけなら今からでも大丈夫
 ですけど、どうします?まとめたほうがイイですよね?」









   _,,..,,,,_
 / ,' 3  `ヽーっ
 l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"















             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .










おいいいいwwwwwwwwww



なんそれwwww
全然聞いてないしwwwwww


それだったら明日にしてたのに~~><

会社に理由まで言って休んでる以上
帰ったら絶対どうだった??
って言われるの必至だし、明日は明日で
普通に仕事あるしで結局明日も午前休取らなきゃだし
なんか普通に何も言わずサボって行った方が絶対
良かった感じだし、報告するにしても


「CTの検査結果は午後になるって言われたので
 何も聞かずに帰ってきました( ー`дー´)キリッ」

とか報告したらめっちゃ段取り悪い人みたいやん!!!


でもって午前休取るために予定をしこたま午後に
回してたせいでやっと落ち着いたのが今という感じ。。。



つーわけで、何も分からないまま
今日のドキドキな検査結果は不明なままwwww




はぁ。。


今から明日の午前中に処理する
予定だった仕事にかからなきゃ。。。




Comment

Oh…w
なんていうか…ど、どんまいw
  • posted by candy
  • URL
  • 2015.02/27 21:46分
  • [Edit]

おっふ 今からまだ仕事あるとか病気になっちまうわ(´Д` ) 仕事しすぎな気がしますわ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.02/27 21:54分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。妄想しぇり子と申します。
私もお勤め女子なので、まお様の今の
お気持ち、痛いほどわかります。
でも病院って、この記事のような感じの事が
結構多いです・・・。
私は30歳前に体調を崩し、半月会社を休み、
32歳で喘息を発症して、何かと大変でした。
ですから、無理はしないでくださいね。
何事もない事を祈っています。
  • posted by 妄想しぇり子
  • URL
  • 2015.02/28 00:19分
  • [Edit]

だいじぶw

猫みたいなのが、ビダンビダンて、なっとる。
段取り悪い人? いやいや、そんなことないでしょ。
異常なしと見た!(と、わたすに言われてもww)
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2015.02/28 08:46分
  • [Edit]

NoTitle

>candyさん
 どまありです><

>桜さん
 ん~、結構適度に息抜きしてるしそんなに
 仕事してるって思って無いんですけどね~。。
 時期的にしんどい時もあるけど、日常は
 結構まったり気味ですよ?

>妄想しぇり子さん
 コメントありがとーございます。
 いつも訪問ありがとうです(´∀`*)ポッ
 てか、お身体は大丈夫なんでしょうか??
 しぇり子さんも無理なさらずです><

 ですよね、病院ってこーゆーのが多いから
 あんまり行きたくないし、あんまり好きじゃないんですよねぇ。。

>ジャンさん
 ありがとです(^_^)ノ
 確かに異常なしでした~(≧∀≦)

 ある意味異常ありでしたがwww
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.02/28 20:11分
  • [Edit]

お疲れさまです。

段取り悪いのは病院の方ですよ。
でも病院ってのは、大概こんな感じですよねー。

お仕事、テキトーに頑張りましょう!w
  • posted by 響ひなた
  • URL
  • 2015.02/28 21:31分
  • [Edit]

>響ひなたさん
 ご訪問、コメントありがとーです(≧∀≦)

 ホント、病院ってなんでこーなんでしょうね。。。
 普通の会社でこんなのやってしまったら。。。。

 はい、頑張りすぎず無駄にダラダラ仕事してます(^_^)ノ
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.03/01 17:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
