アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ペット!?

たまーにさ、ペット欲しくなったりするやん?



えぇえぇ、そうです。
ご想像通りの理由ですよ。
寂しさを紛らわすってやつですよ。
もうすぐ誕生日だしね!!!
また1つ年を重ねてしまうわけですよ!!!!

まぁ、それはそれとして、衝動的に欲しいなって
思う事もあるんですけど、私って基本的に自分の
面倒すら見れてないのに、他の面倒なんて
見られるわけも無いし、そもそもペットとか
飼い出すと飲みに出るなんてのも不可能になっちゃうし
基本社畜な生活をしてる私が散歩なんて
連れて行けるわけも無いし、ご飯もめっちゃ
遅くなるし、その辺をママンにお願いしたって
無理なのもわかってるし、一度OKもらったら
完全に丸投げしちゃう事間違いなしなのでまぁ無理かなww

今育ててるモッシーが限界な感じ。。。

そんな風にいつも衝動を抑えるわけですが
ネットでちらっとこんなものを見つけてしまったです。











うひょ~~
めっちゃかわえええぇぇぇえええ(´∀`*)

そうです、ロボットですよ!!
ロボットなら、ご飯は充電しとけばいいだけだし
少々遅くなろうが、飲みに出かけてようが一切
お構いなしだし、散歩なんてものもないし
これ見てるとある程度コミュニケーション
とれそうだし、なんか見た目もかわいいし、デコデコに
デコっても絶対かわいいだろうし、なんならロケット花火
で武装しちゃってもイイかもしれない( ´∀`)b

しかも今年の1月から再販らしいから
今からでも頑張れば、なんとかなるんじゃね?
って思って色々調べてみたんです。


週刊ってあるけど、どれくらいで出来るのかな?
お金の総額ってどれくらいかかるのかな?

完成したらめっちゃかわいいんだろーなー。



((o(´∀`)o))ワクワク












ぜ、全70巻だと。。。


70巻てことは、週刊だから・・・・・



完成するまで490日もかかるんかいwwwww
1年4ヶ月くらいかかっちゃうやんwwww

しかも創刊号以外は2,047円(税込み)。。。
特殊パーツの時はもっと高いらしいけど
まぁその辺はちょっと無視しといて

2,047円×70巻 ≒ ¥143,290.- チャリーン






たっっっっっっっかwwwwwww


いやいや、お金はまぁ10万くらいはしそうな気はしてた。
一昔前にあったAIBOも結構イイ金額してたと思うし
ある程度コミュニケーション取れるロボットなら
それくらいはしても当たり前だとは思ってたんだけど・・・・


1年以上ぽちぽちぽちぽち組み立ててたら飽きるよね。。。


自分で作ると愛着が湧くんだろうか。。。



ん~~~





既製品でなんかイイのないんです?wwww



Comment

NoTitle

一般にデアゴスティーニ商法と呼ばれるものですね。
私も昔クラシック全集を集めた経験があります。
今は、何とがドローン(ヘリコプターみたいなやつ)が気になったので
価格を見たら、2980円x19回+990円=57610円
アマゾンで安いのが売ってました。
70巻は根気がいるでしょう。
好きな人はコツコツと作って愛着がわくのでしょうが...
  • posted by みいろ777
  • URL
  • 2015.02/18 22:46分
  • [Edit]

もっしーにライバル出現なるか⁉︎もっしー怒らせたらまおさん消化されるかもだからもっしーに愛憎…間違えた( ̄▽ ̄)愛情を注ぐべし!
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.02/18 23:16分
  • [Edit]

ボルゾイとかガラパゴスゾウガメとかコモドオオトカゲとかヒョウとか飼うとか買うとかに比べれば14万は高くないと思うけどモッシーでいいじゃん☆
  • posted by りな
  • URL
  • 2015.02/19 07:04分
  • [Edit]

NoTitle

>みいろさん
 おぉ~、クラシック!!かっこいい!!
 確かに。。70巻とか私には無理ですww
 Amazonで他に探した方が良さそうですね。。

>桜さん
 えwww
 モッシーにはめっちゃ愛情注いでますよ?(^_^;)

>りなさん
 お金の問題より、時間の問題の方が大きいかな。。
 てか15万くらいのロボットなら欲しいwwww
 でも手に入るまで1年以上かかるとかは無しでww

 意外とみんなモッシー好きなのねw
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.02/19 12:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
