アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



カテゴライズ

ほんとにね、私のこのブログに来ていただいてて
しかもこの駄文を読んでいただけるなんてね
ホント、すっごい感謝感謝な日々で拍手を頂いたり
コメントを頂いたりして、本気で嬉しい毎日を
暮らせていただいております。

本当にありがとうです。


ひつこいですが、前のネットゲームPSO2に
特化したブログをやっていた時期はゲーム
タイトルの冠のおかげもあって毎日100アクセス
は当たり前で、タイトル詐欺をやらかしたときは
最大で1日に300とかいう日もあったりしましたね。

まぁ別にPSO2をやめたわけではないんですが
記事に出来るほどinできてないし、そもそも
チーム広告的な意味もあったんだけど、リアル
事情の影響もあって、そこは閉鎖して通常の
私のブログとしたのがこの「アストラル」なわけです。


移転してから1年と4ヶ月を経てようやく
1日当たり概ね50人ほどの方に来ていただけるような
ブログとなったわけで、毎日来ていただいてる方も
いらっしゃったり、足跡をたどって来ていただいた
方のブログを見たりもしているわけですが
他の方々のブログはさすがに訪問者数も多いし
凄いなぁ、良いなぁ~なんて思ったりもします。


やっぱり人間は欲深いものです。。。


毎日50人近くの人が来ていただいてるのが既に
奇跡的な状況なのに、それ以上の事を願うのかと。。
十戒の記事を取り上げて、即その教えに反するのかと
そういう鋭いツッコミもあるでしょうが、別に私は
Y.H.W.H.を信仰しておりませんwwww


だから書いている以上はアクセス数延ばしたい!!


つーわけでね、欲深い私は自分なりにこのブログを
分析してどうにかアクセス数を延ばそうと思い立ちました。


で、アクセスが伸びない理由を分析した結果ですが






1.そもそもブログタイトルが意味不明。Ω\ζ°)チーン




他のサイトの方のブログタイトルはまぁ
何が書かれているかは一目瞭然でとっても分かりやすく
私のこの「アストラルに魅せられて」は一見どころか
たぶん、毎日来ていただいてる人でも意味は分からない
のではないでしょうか???
最初の頃には説明したけど、もう全然してませんし
タイトルになってるアストラル体やエーテル体の
関連記事なんてこれっぽっちもありませんしねwwww






2.記事タイトルですらわかりにくい。Ω\ζ°)チーン




出オチを避けよう避けようという私の妙な精神状況
のおかげで、記事タイトルを見ても何の記事か分からない。
唯一わかるのは映画のレビュー記事のみという惨状www






3.ランキング参加で「日々の出来事」て。。Ω\ζ°)チーン





昨日までの記事、全416記事中、日記系は確かに
過半数の約62%を占めてるんだけど、ホントにそれ
日記かよ!?っていう内容がほとんどな上に
オカルト系やそれにまつわるパワースポットに加え
映画レビュー、それもホラー系重視な記事の
インパクトが強すぎて、もはや日々の出来事っていう
イメージのブログでは全くないwww






4.そもそも記事があれ。。。Ω\ζ°)チーン






ごめん、これ以上は無理。。。







5.中の人が拗らせすぎ。。。。(´;ω;`)ブワッ





とまぁ、以上の5つの条件がミックスされた
結果である事が神託により導き出されました。




4と5はどうしようもないので放置します。。(ノД`)シクシク



1については変える気もないのでこのままとします。

2についてはどうでしょう。。。
日によってはタイトルだけ決まらず10分20分
考えるなんて日もあったりします。。

でもなんかさー、出オチはいややん??

まぁこれは永遠の課題という事でバシッと
変えられるのはブログランキングのカテゴリー。
62%を構成してる日記系ですが、実は
この記事も日記としてしまっています。。

やっぱ違うかな?
じゃぁ、どのジャンルがイイんだろう??

やっぱりオカルト系なんだろうか?
でもでも、オカルト系って全30記事だし構成率で
言うと7.2%で消費税より少ないし、関連してる
パワースポットを併せてみても12.5%しかないんですよ??

じゃぁあれだ、映画レビューだ。

でもねでもね、映画記事は全部で80だし
まぁそれにドラマやアニメを足しても85記事。
構成率だと約20%で、メインというにはおこがましい。。

と言う事で、さんざん悩んだあげく、独り言系に
落ち着く事にしましたですヽ(o´∀`o)ノ


右カラムにあるブログランキングですが
一番上の人気ブログランキングは「つぶやき」。
真ん中のにほんブログ村は「ひとりごと」。
一番下は日記以外に該当しないので、変わらずww

ホントはひとりごとで統一させたかったんだけど
一番上のはそれが無いんですよねぇ~。。。


ま、いっか☆


てことで皆様、今後ともヨロシクです♪



Comment

うむ! 今後も分かるようで分からんタイトル宜しく‼︎www (ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.02/13 17:45分
  • [Edit]

NoTitle

記事の質は良いと思う。
印象に残る記事が多いと思うよ・・・
  • posted by LB
  • URL
  • 2015.02/14 07:21分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
 が、がんばる。。(´・ω・`)

>LBさん
 ありがとーです♪
 褒められて育つタイプだったりするのですww
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.02/14 14:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
