アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



夕食時に。。

今朝徳島の方で地震がありましたね。
前震の可能性もあるって事なので、四国地方の方は
充分にお気をつけ下さいです。
でもって、テレビやネットでは南海トラフの危険性を言ってましたが
実際の所どうなんでしょうね。。あのクラスがくると私の住んでる
地域も危ないので、ここ数ヶ月くらいは特に気をつけないとですね。


まぁ話は全くがらっと変わってしまうわけですけど
昨日ね、晩ご飯食べてたんですよ、晩ご飯。
おうちでね、普通に晩ご飯を食べてたんです。

私が晩ご飯食べる時間って大体遅くて、テレビを見ながら
いつも食べるんですけど、基本ニュースの時間なわけです。

昨日は若干早めに帰れたんですけど、お風呂入ったり
なんかやんやで結局ニュースの時間になってたんですけどね。
んでまぁ、ニュースの内容についてママンとあーだこーだ
言いながらご飯を食べてたわけですよ。

んでね、サラダを食べててトマトに手を伸ばしたんです。
かなりおっきめのトマトがね、くし型切りで添えられてたんです。
切ってあってもかなりの大きさでね、一口じゃ無理だし
行儀は悪いけど、トマトに箸を刺して食べようとしたわけです、ブスッと。

まぁ誰も見てないし、イイじゃないですか、少々行儀が悪かろうと。
んでまぁ、私の目は当然ニュースに釘付けなわけですよ。

したらさ、トマトがおっきすぎるんですよ!!
思ってた以上におっきくて、口には入りきらないなと思って
口に運ぶ軌道を修正してね、少し斜め側からかじりつくような
そんな感じで口に運んだんですよ。

そりゃね、そのまま途中で噛みきるっていう選択だって
あったんだけどさ、やたら種のあのどろっとした部分が多くてさ
垂れてきそうな雰囲気だったから、落ちないように斜めにしたんですよ。

んでさ、ガブってかじりついたらさ!!



_人人人人人_
>  ゴリッ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

_人人人人人_
>  ボキッ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



とか音してさ!!!


めっちゃ歯ぁ痛い!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。



幸い、歯は何も無かったんだけどね。。




私「あ。。箸、折れた。。。。」


母「いや、あんた。。。
  それ、めっちゃ噛み折ったんやんww
  そら折れるわwwwww m9(^Д^)プギャー」


私「ち、ちちち違うwwww
  折れたの~~>< 
  不吉や~~~><」







つーことでね、箸が折れました。



結構長い間使ってて愛着あったんですけどねぇ。。
折れちゃったら仕方ないよねぇ~。。。

箸は使ってた人の魂が宿るらしいので
処分するときは2つに折ってね
ありがとうございました、お休み下さい
と拝んでから捨てるのがイイらしいですよ。






あ、今日帰りに箸買わなきゃだわ。。



パパッと仕事終わらせて帰らないとですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


Comment

箸ごと食べるなんてワイルド過ぎますゾwww 昨日はかなりお腹がペコりんちょだったに違いないニヤ(・∀・)ニヤ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.02/06 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
 えwww
 やっぱさ、トマトはプチトマトだよね。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.02/07 13:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
