アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



バイオリズム停滞中?

ここんとこ寒い日が続いてて、今日なんかは
都内でも積雪になっちゃうとかなんとか。

まぁ寒いもんはいくら寒いと叫んだところで
暖かくはならずに寒いままなんですけど
よくよく考えてみると、今年の冬って車の
ガラスが凍結してるなんて事が少ないなぁと
ふと思っちゃったわけなんですよ。

去年って確か、毎日のように凍ってて
ぬるめにしたお湯をかけて溶かしてた
記憶があるんですが、今年に入って
それしたのってまだ5日も無いんですよね。

なんやかんや言うても今年は暖冬と言えば
暖冬なのかもしれませんです。。寒いけど。。

そんな寒さにやられてるせいとは言いませんけど
何か知らんけど、やる気が出ないというか
バイオリズム的に落ち込んでるというか
すっごいだるくて、仕事の方も何か知らんけど
身が入らないというか、何というか。。。

年末からこっち飲み会が多すぎて飲み過ぎ警報が
発令されてるのか、年空けてからのバタバタで
週末に限ってイベント事が多くて休みになってなくて
疲れが溜まっちゃってるのかは定かでは無いですけど
今週に入ってからは特に酷くてかなりの勢いで絶不調。

どれくらいかというと一番酷かった月曜なんかは
朝からずーっと、気抜いたらフラっとなるレベル。。。

前はこうなる前に扁桃腺が腫れちゃって
1週間近く寝込んで体力回復出来てたんですが
そこはほら、プロポリス君が超頑張ってくれてて多少
疼いても、それ以上悪化する事がないんですよね~。。


これ。。。良いんだか悪いんだか。。。。。


とりあえず今週は大人しくしてようと思います。。



Comment

ちゃんと休まんといかんよ〜 とりあえず1日中寝たら案外良くなるかもだよ(*☻-☻*)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.02/05 20:52分
  • [Edit]

NoTitle

ちゃんと休んでください とりあず1日寝るか マッサージしてもらうのもありです。
  • posted by 抹茶ロール
  • URL
  • 2015.02/05 21:14分
  • [Edit]

生姜とニンニクとネギと味噌喰ってビタミンCとBとタウリン摂ってお風呂にラベンダーのアロマオイル入れて酒飲んで寝る☆
  • posted by りな
  • URL
  • 2015.02/06 07:17分
  • [Edit]

今週も大人しく飲み会なんですねわかりますw
冗談は置いといてあまり無理しないようにw
  • posted by candy
  • URL
  • 2015.02/06 12:46分
  • [Edit]

NoTitle

>桜さん
 うんうん><
 1日中寝てたいんですけど、それはなかなか。。。

>抹茶ロールさん
 うにゃ><
 とりあえず今夜リラクゼーションサロンいってきま(^_^)ノ

>りなさん
 なんというオトコマエwwww
 やってみよーかな♪

>candyさん
 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
 さすがにねぇ~。。
 普通に予定はあるけどw
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.02/06 16:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
