アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



友達って大事(^^)b

今日はちょっと遅めの更新。

というのも今日は朝一番から客先直行でついさっき
事務所に戻ってこれた感じ。

今日はお休みしてもよかったんだけどやっぱり1年半以上
ほぼ毎日更新してると、もう更新しないと気分が悪いというか
気持ち悪いというかwww


日曜とかだとお休みしちゃうけど平日はやっぱり更新したいですね。


というわけで、普段とはちょっと違った時間帯なわけですが
特に大してネタがないwwww

てわけにもいかないので、今日はちょっとご紹介とかとか。

基本私ってあんまりテレビも見なければ漫画とかもそんなに
読まないんですよね。あんまり時間がないってのもあるんだけど
毎週毎週決まった時間に放送とか言われても見るの無理だし
録画しちゃうとなんかそれだけで安心して見ない人なんです。。

なので、基本ドラマやアニメなんかはDVD借りて時間あるときに
まとめて見ないと、ダメな感じ。。
それも借りるのがちょっと止まっちゃうともういいやってなっちゃう。

漫画も同じでまず週刊とか無理で、コミック化されたのを
これもまとめて読みたい派なんですけど、そもそもそんなに買えない
のでネカフェ行ったときに気になってたのを読むくらい。

だからまぁ昔からよく映画を見てるんですよね。


そんな私ですけど、昔からよく読んでるのが


「やる夫シリーズ」


えwwww
って言われると思うけど、割とこれがおもしろくて好き。

もちろん漫画やアニメほとんど見ないから登場するAAの
元ネタなんかは全然知らないけど、何の作品に出てくるか
くらいはわかる感じですかね。

まぁこれについても同じように完結してるのをまとめサイト
から読んでるんですけど、ipadからなんかでいつでも
どこからでも見えるから手軽で結構イイ感じw

そして今読んでるのがこちら。


彼らは友達が皆無


このまとめサイトにある2013年上半期のおすすめにある
一番上の分ですね~。
ここのまとめサイトのおすすめは完結してるのをリスト化
してくれてるからホント助かってます♪


まぁ題名からしてわかるようにぼっちな人たちのあれこれ。

結構おもしろくて読んでてほや~っとできるのが
ホント大好きですww


だいぶ長い長編なのでお時間あるときにでもどうぞです(^^)ノ



Comment

僕もアニメやらテレビ番組録画したら もう、いつでも観れちゃうと安心してしまうせいか見忘れたり観るのが2ヶ月後以上後になる事がしばしばあります(^◇^;)
  • posted by 東雲桜
  • URL
  • 2013.11/20 17:57分
  • [Edit]

No title

録画した番組はわたしも観なくなりますねーw全く同じ理由でw
でも漫画はコンビニの立ち読みで済ませちゃう派なのです。コミックまで待てなーいw
  • posted by いから
  • URL
  • 2013.11/21 01:29分
  • [Edit]

アニメとかは1ヶ月分くらいをまとめて見てます( ̄▽ ̄)

観ようと思ったタイミングで風邪ひいたので、溜まってきてますけどね( ;´Д`)
  • posted by Aoi
  • URL
  • 2013.11/21 08:43分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 2ヶ月以上ほっといたらもうすでに私見ませんね(^_^;)
 数年前の録画データが未だにあったりしてます。。。
 そろそろ消すかなww

>いからさん
 おぉ~。やっぱり見なくなっちゃいますよね~。
 そもそも話題にならないとどんな漫画があるのかも
 知らない私ですwww
 話題になってるのをコミックで読んでます(^_^;)

>アオイさん
 あー、それも溜まっちゃう原因ですよね~。。
 そう言えば今年はまだ風邪引いたりしてないなぁ。。
 そろそろ寝込む時期かもww
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.11/21 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
