アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ちょっとやらかした木曜の朝

PSO2という冠が外れてちょっとブログの方向性が迷走中の
私ですが久々に。。あれ?しょっちゅう???
いやいや、久々に昨日はちょっとやらかしちゃいましたww

久々です。久々。。。


前にお客様へ出してた見積書の変更を見積もる
部署の人にお願いしていたんですけど依頼してた
元になる見積書の指示を間違えてて出てきた変更見積が
欲しかったのと違うというかとんでもない状態に。。

間違えたって言うのも微妙に違う感じなんだけど
私のPCに入ってるエクセル化されてる見積書と
見積システムで作ってるデータが何故か違ってたという感じ。。

見積番号は同じなんですけどねぇ。。(^_^;)

前の日の夜、遅すぎたから昨日は未だかつて無いくらい
遅刻して出社したのは良いんですけど(よくねーよwww
デスクの上に出てた見積を見て一気に修羅場へwwww

てか、40分遅刻しても何も言われない職場ってのも
ちょっとどうかと思う。。
明日から5分ずつ遅くしていって年末頃には半日くらい普通に
休んでもひょっとすると軽やかにスルーされそうでなんか怖いww


はい、すみません。反省してます。。。


でもまぁ私の給料体系は時間でなんぼじゃないので
これはこれでひょっとするといいのかもしれない。

てな感じで遅刻した割にはめちゃくちゃ眠かったんですけど
そんなぼや~っとした感じも一気に抜けてなんでこんな事に
なってんの????て感じでとにかくパニック。。

とりあえず小手先の修正でなんとかしようと奮闘すること2時間。

2時間後やっぱりこれは無理と遅すぎる悟りを開いて、根本的に
元になる見積を正規な内容に修正して、それから変更内容を
それに反映させたものを作るという、最初からそれやっとけよww
って普通に突っ込まれそうな感じな事をひたすらやってましたです。。

終わったら普通に日も傾きだした15時過ぎ。

昨日の予定は全て変更してとにかく修正修正で、昨日の予定は
全部今日に持って来ちゃったので割と今日もバタバタな感じww



まぁ、なんていうの。こんなこともあるよね。。。(CV:雷巡北上




     098.jpg



最近ちょっと艦これが気になります~。
そんなに面白いのかな??やってみようかな???




Comment

こんにちは~
毎日お仕事お疲れ様です。

艦これは面白いですよ!
うちの会社には
「艦これがメンテ中だから仕事するかぁ。。」
ってツイートする猛者がいるくらい人気なようですw
  • posted by しょぼ
  • URL
  • 2013.10/11 09:17分
  • [Edit]

そんなに艦これ人気なのか…。
ちなみにウチの職場、遅刻したら『帰れ』と言われて入れてもらえないぉw
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.10/11 12:29分
  • [Edit]

>しょぼさん
 おつありです~♪
 ってそれはちょっとはまりすぎというかかなりガチ勢方ですねwwww
 ん~~~、まぁでも新しくはじめるのはちょっと気が引けるんですよね。。

>candyさん
 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
 その職場じゃなくて良かったww
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.10/12 09:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
