アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



期限との戦い

年も明けて挨拶回りな日々ですけれども
完全に頭から忘れてて気になって見てみたんです。

今まで溜めてたJALのマイル。

去年の3月頃にアマゾンギフト券に変えちゃろう
思ってたんですけれども、なんか不正アクセスが
どうたらこうたらで、セキュリティがどうたらこうたら
で、サービス一時休止状態だった件です。

あれから完全に頭から消えちゃってて
あれ?そろそろ期限ヤバイんと違うん??
って脳裏をふとかすめていったので確認してみたら



マイル残


微妙にギリギリ。。
来月末には221マイル消えちゃうじゃないですかーやだー(>_<)
しかも再来月末には1,110マイルも消えちゃうじゃないですかぁ。。


これわいかん!!!!


と思って、もういい加減1年近く経ってるし
アマゾンギフト券復活してるよね!














アマゾン







    m9 三 9m
   彡  ∧∧  ミ
  m9  (^Д^)  9m まだまだメンテ中プギャー!!
   ヾヽ\ y  ) 彡
    m9/三 9m
     ∪ ̄ ̄ ̄\)






ってをい!!!


まじかぁ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



中身を読んでみると9月末には再開予定だったのに
何かよーわからんけど再度メンテで復旧の目処立たず。。


これわ。。。
来月中にとりあえずファミマの1万円分の
プリペイドカードに替えちゃうか、それとも
今まで溜めてたの消えちゃうけど、交換できなくなる
ギリギリの4月まで待ってみて、なんとしても
アマゾンのギフト券に変えちゃうか。。。

まぁでも4月になっても再開される保証はないし。。。


ん~~~~



これは。。。。



新年早々、大いに悩みます。。。




大人しくファミマにするか。。



Comment

まおさんは仕事忙しいから、下手したら交換時期逃す可能性あるからファミマ券に交換しちゃった方が良いと思うよ(*☻-☻*)



マジスレしてしまったwww∑(゚Д゚)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2015.01/06 20:01分
  • [Edit]

ファミマのプレミアムバーム美味しいよ!
  • posted by りな
  • URL
  • 2015.01/07 07:01分
  • [Edit]

復旧待ちしてたらまた忘れてポイント消失しそう…w
  • posted by candy
  • URL
  • 2015.01/07 10:05分
  • [Edit]

>桜さん
 マジレスありがとです(`・ω・´)
 やっぱそう思う??

>りなさん
 やっぱファミマ押し?ww
 コンビニのスイーツ系って買った事ないです。。

>candyさん
 そうよね~。
 でも交換した途端に復旧するフラグもあるわけでww
 忘れずスケジュールに入れて、今月末の週まで
 待ってみます。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2015.01/07 12:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
