アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



魔の三角地帯


朝いつものように出社するため車に乗り込む。
いつものようにエンジンをかけるとこれまた
いつものようにナビから音声が流れる。



「今日は12月5日です。
 バミューダトライアングルの日です。」




まwwじwwwかwwww

そんな日あったんや!!



バミューダ諸島~フロリダ半島~プエルトリコ
を結ぶ三角地帯で頻発する不思議な行方不明事件。





バミューダ





さくっと雑に作ってみたけど、ここら辺w

この海域では飛行機や船が謎の失踪をしてしまう。
墜落や沈没の痕跡もなく、忽然と姿を消してしまう謎のエリア。

宇宙人によるアブ事件だ!
いや、四次元への扉があるんだ!
いやいや、メタンハイトレードによる事故だ!
ってか、これってただの創作話じゃね?

などなど、様々な説が飛び出してきて
今もなお、原因の究明はなされていません。。

今までに100件以上の原因不明な事故が起こり
1,000人以上の行方不明者がいると言われている魔の海域。。


ホントのところはどうなのか不明ですが
ブッカブー~営業部長~営業デスク島群
を結ぶ我が社にも存在する魔の三角地帯。



魔の


報告などでこの領域に入ってしまったら最後。。
原因不明の要因で1時間くらいは抜け出す事が
できなくなってしまう魔のトライアングル。。。

私の所に報告に来る人はもちろん
このエリアを避けて、下側の導線を使ってきますwww


三角地帯を通ってしまうと、私の所へ来る前に

「ん?なんや??」

「あ、いや。まおさんに報告を。。」

「あぁ、あれか。見せてみ?」

という、謎の言葉によって呼び止められ
私はその状況を見るしか無いという事に。。。

いやいやいやいや。。。
用事があるのは明らかに私ですからwww
そこで呼び止めないで~~><
先に私が聞きますです~~><

でもね。。。
時たまこのエリア外でも謎の言葉が
飛んできたりもしますけどね。。(^_^;)

まぁ半分くらいは

「まだ報告できるようなのじゃないんで。」

って私から言ってこっちにきてもらいますけどねw


どうにかしてこの魔のトライアングルを
崩すようなのを考えないと。。。

レイアウト変更でも提案するかなw




Comment

No title

なんて恐ろしいところなんだ・・・

まっぴが三角の下に配置されれば2時間は容易ですねわかります。

今海外ドラマのウォーキングデッドをシーズン1からひたすら見てて今シーズン3まできた。
ぷそしたいけど続きがきになってやめられない^q^
  • posted by プロ
  • URL
  • 2014.12/05 18:15分
  • [Edit]

僕の車も今日はバミューダトライアングルの日って言ってましたわwww オカルト好きにはバミューダトライアングルには消失点( バニシングポイント)があって異次元に飛ばされる説であって欲しいな( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.12/05 22:02分
  • [Edit]

バミューダ~プエルトリコ間の一辺のちょうど真ん中の地点から等距離上空に一点とやはり等距離地下に向かって一点を追加してこれを結んでみると巨大なピラミッドが横に倒れて半分地面にめり込んでいる形になるんだけど最近の研究ではこの『倒れた』ピラミッドというのが全ての原因ではないかと言われていてつまり元来は上方(太陽)からのエネルギーを吸収し精製凝縮し循環増幅して蓄積安定化させたものを台地(地軸側)に向かって均等に放出するための構造が横に倒れたことで安定を失い地表に大して横方向と縦方向のエネルギーが不定期に暴走する結果となりさらにこの暴走が2方向同時に発生した時に直交する部分においては丁度ブラックホール級に相当する「全てを飲み込むような何か」がない限りエネルギー的につじつまが合わないというところまでは計算上証明されているのだけれどここから先は諸説入り乱れてそのままブラックホールに飲み込まれたとかいやそんなものが都合よく発生などはせず実際に重力的エネルギーに押し潰されたとか温暖化と関連付けて熱エネルギーで蒸発したとかいやその複合型で爆発のようなものが…………

つづく
(=゜-゜)

  • posted by りな
  • URL
  • 2014.12/06 10:06分
  • [Edit]

No title

>プロさん
 おぉ~、めっちゃ面白いでしょ!!
 シーズン4の後半もレンタル開始したし、見始めるには
 ちょうどイイ感じかもですね~(^_^)b

 私のところは早いよ??w

>桜さん
 バミューダはホント何なんでしょーねー。
 私的には未来や過去へ行ってしまう何かがイイかな?w

>りなさん
 つづくんかいww
 ピラミッドの部分はよーくわかるけど、そこから何故ブラックホール的な
 何かが発生するのかが私にはさっぱりわかりませんです~><

 飲み込まれちゃった後はどうなっちゃうんでしょう。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.12/06 15:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
