アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



それだけでいいんです。

なんかさ、急じゃね?
寒くなるの。。。

昨日まであんなに暖かかったやん?
風は強かったけど、割とポカポカやったやん?

なんこれ、今日の寒さ。。

ちょっと寒くなるのが急すぎるっていうか
気温調節が雑っていうか、なんかこう

あ、寒くするの忘れてた!!

的な、そんなしょうも無い事を感じてしまう
今日はみなさん、お元気でしょうか?


私は寒いです。


まぁね、冬ですからね。
寒いのは当たり前だし、生暖かい冬って
気持ち悪いし、それはそれでイイんですけど
でも、昨日の最高気温が20度近くまで行ってたのに
今日は10度も行かないっていうのは、体調的にも
気持ち的にもちょい厳しい><

末端冷え性な私は事務所にいても
手がかじかんでしまって、目に見えてお仕事の
パフォーマンスが落ちつつあります。。

まぁ今までが異常というか、本格的に寒くなる
までのモラトリアムというか、そんな感じだったんでしょうね。

もうずっと寒いっぽいです。。

まぁ冬の雰囲気は結構好きだし
季節感がやっとついてきた感じだし
これはこれでOK(^_^)b

でもってこんな時期に妙にシンミリ私に響くというか
聞きたくなる曲が宇多田のこちら。





まぁこれは本人じゃ無くて別の人のだけどね。

すっごいうまい!!!


結構私宇多田好きです☆


これくらいカラオケでばしっと歌いたいなぁ~




Comment

気温の落差激しいよねw まおさんの歌聴いてみたいわい( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.12/02 21:17分
  • [Edit]

よし、ジムに加えてボイストレーニングにも通うのだ~。
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.12/03 12:36分
  • [Edit]

ゼロ・コーラが飲みたくなりましたw(゚Д゚)
  • posted by 耶雲刑事
  • URL
  • 2014.12/03 15:08分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 えぇ。。私の歌は。。。。

>candyさん
 お金が全く足りません~(´・ω・`)

>先生
 確かにコーラのCMソングでしたねww
 私はペプシ派!
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.12/03 21:09分
  • [Edit]

あ、寒くするの忘れてた!!

…と、木枯らし大王さまが言っとりまふ。
それにはサンタがひと噛みしとりまふふふふふ。
ホワイトクリスマスってなんかイイじゃーん!。。。。レリゴー♪
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2014.12/04 05:37分
  • [Edit]

No title

>ジャンさん
 うんうんwまさにそんな感じww

 ホワイトクリスマスはマジレスすると積もらなくて
 路面もビシャビシャにならない程度が理想かなw
 そしてアナ雪はまだ見た事が無いという。。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.12/04 12:58分
  • [Edit]

No title

札幌は最高気温が本日1℃の最低気温が-4℃です~(>_<)
痛いです!!!!笑

途端に冬になりましたよね(^^;
札幌はまだ雪が積もっていませんが、お隣の小樽なんかは真っ白!!
して、今週末小樽に行く予定です(笑
  • posted by keisuke
  • URL
  • 2014.12/04 13:00分
  • [Edit]

No title

>keisukeさん
 うひゃ~><
 心臓に負担かかりそうなくらい寒そう。。((((;゚Д゚))))

 小樽いいなぁ~♪
 オルゴール館とかガラス館とか行きたい><
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.12/04 13:04分
  • [Edit]

No title

まおさんが職場でマッチ売りの少女のようにかじかんだ手をふーふーさせているところを想像したら泣けてきました。
宇多田良いですね。ミラクルひかるも良いです。
  • posted by 魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人
  • URL
  • 2014.12/04 14:43分
  • [Edit]

No title

>魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人さん
 ありがとですー(´;ω;`)ブワッ
 てか、マジでリアルでそんな感じで暖めてます。。

 カイロ買おうかどうか迷い中なのです。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.12/04 15:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
