アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



最低週に2回

台風が過ぎ去ってからというもの
夜なんか人肌恋しい気温になってきましたね。

朝晩はホントちょい寒い。

そんな今日この頃ですが、今日のタイトルなんだと思います?


向こう1ヶ月間、既に入ってる飲み会の予定ですwww



まだね、10月ですよ、10月。

ほぼ11月末までね、このペースなわけですよ。


このまま12月に突入したら一体どないなるんや。。。(; ・`д・´)


でもね、この気温ですからお鍋がおいしいわけですよ。
そんでね、日本酒もおいしいわけですよ。

もちろん冷やでね。

熱燗にはしませんし、寒いから冷酒も飲みませんw
普通に冷やを頂くわけですよ。



そしたらさ。



次の日だいぶしんどいんですよwwwww



てかね、平日しかも翌日仕事の日に
遅くまで飲んじゃいけません。

わかってるんです、頭では。
到着するまではそう思ってるんですw

でもさ、その場のノリってあるやん?

一人帰りますって言えんやん?

てか、一次会で帰りたくないやん?

もっと行きたいやん?

で、行くやん?


次の日しんどいやん???



学習能力まったくありまへん (^p^)




年末大丈夫なんだろうかwww




Comment

こんばんは

人肌の恋しい人は
湯たんぽ買いましょう~(^O^)

一次会で、部下君にたくしーひろってまらいましょ~~🚙 👦

私には、、モコシがうちでまってるの。と決めセリフ。

モコシ、風邪ひいてませんか?

  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.10/19 00:55分
  • [Edit]

まおさん十八番の深酒スパイラルですな‼︎ こうなったら最後、まおさんの覇道を阻むことは誰にもできない( ・`ω・´)キリッ

まおさん「たとえ神仏に制止されても…この戦いは止められないわ‼︎
数日後…
医者「これはアカンね、当分アルコールは控えて下さい」
まおさん「はい、すいませんでした以後気をつけます…」

こんな感じが頭をよぎりましたwwwが… 今のまおさんなら医者もぼこぼこにして呑みそうかな〜∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.10/19 02:18分
  • [Edit]

あんれまぁ

そんなにたくさん呑んだらまおさんの身体が心配です。日本酒をせめて常温でのみましょう。
  • posted by 魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人
  • URL
  • 2014.10/19 02:44分
  • [Edit]

いや、大丈夫じゃない。心配。健診を思い出した。
帰ります言えない飲み会って…など考えてしまた。
あ。けど、まおちゃんお酒大好きだった(笑)
行くなと言っても無理だ~♪
  • posted by ジャン
  • URL
  • 2014.10/19 06:33分
  • [Edit]

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~ ルルル
いゃあ 美味しいお酒と美味しい食べ物! 秋から冬は日本は素晴らしスィ (^∇^)
フグ!とかも行くのかな?ワクワク
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.10/19 10:03分
  • [Edit]

>hippoponさん
 部下くんはね、飲み会に来てませんw
 てか、会社のメンバーで行く飲み会は
 ほとんどないのです(^_^;)

 モコシはめっちゃ元気に茂ってますよ☆

>桜さん
 来年の健康診断がこわいwww

>魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人さん
 うんうん、常温の事を冷やって言います(^_^)b
 なので私が飲んでるのは常温ですよん♪

 焼酎が私飲めないからなぁ~。
 どうしてもビールの次が日本酒にww

>ジャンさん
 そうそう、私が行きたいから帰りますって言えないのですww
 あんまり楽しくない会だったりしても、1人でふらっと
 どっか行って飲み直してますからねぇ(^_^;)
 一次会で終わる事はありえませんww

>ゆるゆる蒟蒻
 おお!!イイですね~、てっちり♪
 おごりだったら行きます@p@
 
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.10/19 10:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
