アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



2回目の転生

In sure and certain hope of the resurrection to eternal life through our Lord Jesus Christ, we commend to Almighty God our brother iPad; and we commit his body to the ground; earth to earth; ashes to ashes, dust to dust. The Lord bless him and keep him, the Lord make his face to shine upon him and be gracious unto him and give him peace. Amen.

                                   (聖公会祈祷書)


またこの時期がやって来ました。
2年間、一生懸命動いてくれた私のiPadも
そろそろ天寿を全うする時期がきたようです。



2014101421510000_convert_20141014222110.jpg




土は土に、灰は灰に、塵は塵に。

永遠の生への復活を信じ願いつつ。


かくあれかし。




というわけで、一昨年から使ってた第4世代iPadは
新たにiPad mini へとその姿を変え、転生致しましたです~(≧∀≦)


2014101421540001_convert_20141014222137.jpg




2014101421540000_convert_20141014222123.jpg




めっちゃ軽~~い♪

実際重かったんですよ。。
薄いとは言え、やっぱねぇ~。。


2014101421540002_convert_20141014222149.jpg


これだとちょいわかりにくいかな?
ちょうど半分くらいの大きさになったです♪

ほんと、miniはちょうどイイ感じですね!!
Airにしようかどうしようかちょっぴり悩んだりも
したんですが、miniにして良かった良かった♪


スマホにはね、しません( ー`дー´)キリッ

スマホってさ、電話として使うとなると
おっきすぎないです??

あんなゴツイのを持って電話する気に
ちょっとならないんですよねぇ。。


iPhoneくらいの大きさなら許容範囲だけど重い。。。


なので私はガラケー+iPadなのです。




もう少し小さくなったり、軽くなったら。。。



やっぱないなw



Comment

2年間お疲れ様でした よくぞまおさんのしごきに2年間耐えましたね… 天寿を全うし新しい機体に転生して新しい御主人様の元へと思いきや、まおさんの呪術でまたしてもまおさんの元へ呼び戻されたんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル まおさんの輪廻を断ち切り新たな主人の元へ転生できる事をお祈りしています…悪魔Ψ(Φ皿Φ)))~†地獄の門†
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.10/15 18:58分
  • [Edit]

こんばんは

主の祝福とともにあらんことを、Amen.

まおたんは、聖公会?
私の学校は
日本最初のハレルヤをやって
今でも歌えるはず、、
2000名でやるの。

何か、読んでて懐かしく思えました。
今日は横浜まで目一杯行ってきました。🌂で寒かったですよ。

こんなじかんいごほうもんでしゅ。
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.10/16 02:31分
  • [Edit]

りなもガラケーなのよね
(=゜-゜)

画面の傷や指紋が許せない私、堅牢な作りを好む私ににとって、スマホは相当逆を突いた存在。

ソリッドチタン削り出しのボディにサファイアガラスの液晶使った機種があったら即買うんだけどな…
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.10/16 07:22分
  • [Edit]

>桜さん
 wwwww
 まぁ、無理じゃね?Ψ(`∀´)Ψケケケ

>hippoponさん
 いやー、思いっきりカトリック系ですwww
 塵は塵にのフレーズが結構好きなんですけど
 手元にある本にはのってなくて。。。
 ネットで調べても聖公会のしか出てこなかっただけなんですw

 私も変わらない時間まで飲んでましたww

>りなさん
 アラブの大富豪がもってそうな感じねww
  
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.10/16 09:08分
  • [Edit]

こんにちは(*^^*)
いつも訪問どうもです♪

やっぱりipadとガラケーの2コ持ちが一番ですよね!!
私は9月からスマホをやめて2コ持ちにしました(^^)
とても快適~♪


miniも良さそうだなぁ~。
私はairにしました!
大きいせいで落ち着かないと操作できずちょっと不便かなと思っています(^^;

なんかおすすめのアプリとかあれば教えてください!是非!!笑
  • posted by keisuke
  • URL
  • 2014.10/16 13:07分
  • [Edit]

>keisukeさん
 コメントありがとーです(≧∀≦)
 こちらこそ、いつもご訪問ありがとです。

 だいたいラインとツイッターがメインなんですよねぇ
 あとはフェイスカメラで手鏡的に使ってみたり
 ゲームであそんでたりww

 闇芝居のゲームアプリはイイかもですw
 突然ipadが「うにゃ~☆」と鳴きますwww
 音切ってても。。。(^_^;)
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.10/16 16:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
