アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



あの娘

私があの娘の事を知ったのはいつ頃だったろう。


確か、小学生高学年くらいの時だったかな。


髪の毛は長くて腰まで伸びてて


すごく寡黙で大人しい娘。


目力が凄くてよく覚えてます。


最近、なんかその娘が変わったなって思ったんです。


小さい頃からちょっとかわいそうな事が多くてね。。。


でもなんであんな風に変わっちゃったのかな?







すこし私自身ショックを隠しきれません。。。




















何してんねん貞子wwwww


ただのネタキャラになっとるやんけ!!!


無いわぁ~。。。。



これは無い!!


だいたい何で緊急搬送されてんねんwww


もう既に死んどるやろ??あんたwwww


私の中の貞子はこんなんじゃなかったんです><


テレビ版リングはホントもう怖くて怖くて


確か兄様がレンタルビデオを借りてきたのを


一緒に見てたような記憶が。


その後また兄様が借りてきた劇場版リング。



あの頃の貞子は良かった。


怨念が渦巻いてた。


すごく怖かった。






で、何これ?

誰?

企画したの。



もう私の中で貞子は終焉を迎えました。。。


私の知っている貞子はもういない。。。。



こうやって1つの時代が終わっていくのですね。。。。



切ない(´・ω・`)


Comment

まおさんの気持ちが痛いほど分かる(>人<;) 最近の貞子の使い方おかしい上に表に出過ぎやもん ジャパニーズホラーの代表と言っても良い大御所なのに… 去年行ったUSJのハロウィン企画で夜18時以降のアトラクションで貞子出現するとかなら全然分かるのになんで明るいうちに出てくるんよ 貞子の威厳が無くなってきてるじゃんかo(`ω´ )o 栄光時代の貞子を返しぇ〜〜ψ(`∇´)ψ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.09/26 19:23分
  • [Edit]

あんれまぁ

みんなの憧れがかのような事に
なってびっくり!
ところで
貞子に労災はおりるのでしょうか?
  • posted by 魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人
  • URL
  • 2014.09/26 19:27分
  • [Edit]

No title

おはようございます。

コメディー貞子、、ですか、、
絶句。('Д')

自分は男だったのかと、。
力なく笑い私の方が、ミステリー。
みんなが、、そうおもってた!!あ~~。

路線変えようかな???とやっと起床しました。
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.09/27 09:48分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 うんうん、露出が多くなった時点で怨霊系はオワコン化しちゃいますもんね。。。
 露出度の高いゾンビとかとは同列にしないで欲しいです。。

>魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人さん
 使用者の指揮監督下のもと、労働力を提供しその労働の対価として
 報酬を得る者は労働者と定義されるので労災対象でしょうww

 報酬は賃金とは限らないのでwww

>先生
 世知辛い世の中や・・・

>hippoponさん
 もう貞子もバラエティー色が出てきたらオワコンでしょう。。。
 これ以上おかしくなった貞子を見たくないです><

 私はちゃんと分かってましたよ!!(フォロー@p@
 hippoponさんのブログは私好きなんですけどね。

 私の場合だと勘違いされても、勘違いしてどうぞな
 感じなので路線変更はしないかなぁ~。

 ブログなので書きたい事を書けばイイと思いますよ(^_^)b
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.09/27 12:12分
  • [Edit]

No title

うーんん………また会う日まで……みたいな(笑)
コンテンツにもテロメアがあるみたいな?
そんな事を感じさせてくれる一品でした!!(・▽・)¶
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.09/27 16:35分
  • [Edit]

No title

>ゆるゆる蒟蒻さん
 テロメアwww
 確かに寿命ってのはありますね。
 
 てか3Dになった時点で貞子は終焉だったのかもです。。

 でも。。。呪怨はまだまだ健在。
 がんばって頂きたいものですww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.09/28 00:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
