アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



切ない想い

あれは忘れもしない8月21日。


私ね、ホントにね、好きだったんですよ。


心の底から大好きだったんです。


なんでかなぁ。。。


私、気づくのが遅すぎたんですかね??


ちょっとショックが隠しきれません。


あれから約4週間。


こんなにも早く訪れるなんて思ってもみませんでした。。。


2週間と少し前、なんとなくは感じてたんです。


でも、きっとそうじゃないって思ってました。


いや、違うな。


いくらなんでも違うって思い込んでたんです。


でも、現実は違ってた。


気持ちの整理は付かないけど、受け入れなきゃ。







世界のkitchenから Sparkling Waterが店頭から消えちゃった事に。。。










ちょっとさーーーーー


早すぎじゃね????????


ないわーー。。。マジでないわぁ~~~。。。

おすすめです(^_^)bなんて記事にしてさぁ~~~~
1週間くらいで店頭から消えるって、それはないわぁ~~~~

かと言って通販で箱買いするのも違うわぁ~~~~~


マジでもうなんなん???これ。。。

売れなかったって事??
もう入荷すらしないって事???

工場はまだ作ってますよ????

な・ん・で!!
ソルティライチがもう2ライン増えてるわけ???

同じシリーズやん??
1ラインくらいは炭酸水置いてもええやん??

いや、他にもありますよ?炭酸水。
でもね、同じ奴を3ラインも置くなら
1ラインくらいは残してくれててもええやん??

数軒回ったけどね、置いてないんですよ!!
やっぱあれなん??普通の人にはおいしくないん???


ん~~~~~。。。。


お願いですからもう1回入荷して~~pq



Comment

No title

あれれ? うちの会社の生協では普通に売ってますよ~w

時々サービス価格で104円になるので、とっても重宝しております。
これとグリーンシャワーあたりをローテーションするのが毎朝の習慣
になってます。

やっぱり関西の方は売れ行きにシビアなのかなぁ・・・・
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2014.09/16 18:59分
  • [Edit]

No title

こんばんは。
それは切ないですね。
まおさんが記事でオススメまでしたのに・・・
好きな商品が店頭から消えるのは寂しいですよね。
けれどもまおさんがオススメしたから
ま、また復活しますよ。
  • posted by 魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人
  • URL
  • 2014.09/16 20:18分
  • [Edit]

No title

無くなっちゃうから、僕が好きそうな飲食物、オススメしないでね(
  • posted by さばきん
  • URL
  • 2014.09/16 20:49分
  • [Edit]

No title

帝都は暑かったですよ・

何かで、ばっちりとるしかないでしょうか?
私は、冷凍庫に炭酸水、、

ライムがあればしぼって、、
  • posted by hippopn
  • URL
  • 2014.09/16 21:08分
  • [Edit]

これが彼女(炭酸水)の運命なのか…(´・Д・) 今日コンビニで世界のキッチンシリーズの新しいの見たよ、ちゃんど見てないから分からないけど赤かったの分かったw 飲んだらレビューよろです( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.09/16 21:24分
  • [Edit]

No title

>みーちゃんさん
 え。。マジで。。。
 こっち全くどっっっこ探しても無いんですよ。。
 スーパーにすら置いてない。。。

 こっちに少し回して~~><

>魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人さん
 う、うん。。ありがとです。。。
 本気で復活することを願います。。

>さばきん
 ちょwwww
 なんで私がおすすめした商品は消えるジンクスが
 できあがっちゃってるんですかwwww

 たぶんダイジョブダイジョブ。。。

>hippoponさん
 そちらは地震大丈夫でしたか??
 炭酸水を冷凍庫に入れちゃうと爆発するイメージがあるんですががが
 実はそんなことはなく大丈夫だったりして。。

>桜さん
 実は飲んでます(^_^)b
 赤い、とても赤くて、どこまでも赤い飲み物でございました(謎
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.09/17 11:48分
  • [Edit]

No title

ご注意

凍らせません。
きんきんで、のみます。(>_<)🍷

凄く冷えます。。
アイスクリームより体が冷えます。>^_^<
  • posted by hippopn
  • URL
  • 2014.09/17 12:55分
  • [Edit]

No title

>hippoponさん
 おぉ!!なるほど!!!
 でもズボラな私は放置して凍らせてしまって冷凍庫大惨事に1票ww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.09/17 15:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
