アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



迷える子羊

最近かなりどーでもイイ事でちょっと悩んでて。。



ホントどーでもイイ事なんですけど
このブログで各ランキングに参加をしてるんだけど
そこのカテゴリーが「日々の出来事」でいいのかどうか。



はいそこ、ブラウザを閉じようとしないwww


日記っていうジャンルは別にいいと思うんですよね。
日記以外にあるとしたら映画のレビューか、ホントに
たまにあるPSO2での出来事くらいですけど、まぁこれは
映画にしたって週に1本か2本くらいの話なので、まぁ
日記っていうのは異論がないわけです。

ただ、日々の出来事なのか?と言われると微妙?
まぁもっと言うと、タイトルの「アストラルに魅せられて」の
下にあるサブタイに「絵日記」って書いてるのはどうかと思うw


最近文章の方が多いよね。。(^_^;)

まぁそもそもタイトルの「アストラル」についてだって
最初の頃にちらっと触れただけで、それ以降に来て下さってる
方々はなんのこっちゃ?って感じでしょうし、各記事タイトルも
タイトルみただけではよくわかんない日記になっちゃってますよね。

レビュー以外は。

まぁそーゆー事もあって、このままでイイのかな~?
いやもうめんどくせー、このままでええやん??

っていう心の葛藤があったりなかったりなかったりw



あれ?


うん、そんなに大して葛藤無かったわww


悩んでたというと大げさ過ぎですね。


JAROに訴えられちゃうpq



ネタがね。。無かったのよ。。。

だからちょこっと脳裏をかすめた事を書いてみました。


まぁめんどくさいからこのまま行きます(ΦωΦ)




Comment

No title

まおちゃん

こんばんは、
ストレィシープ。🐑🐑🐑🐑🐑🐏 🐑🐑
三四郎にもあったっけ、

家事、散歩、ブログ、勉強。
ねむくて、、
道の真ん中でねむっちゃいそうにねむい。
ねむって、群れからはずれたら、
たすけてもらえるんだろうか?
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.08/29 19:55分
  • [Edit]

めんどくせぇ~…いいやw
…は最早デフォなオイラが通りますよっとw
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.08/29 20:13分
  • [Edit]

さぎ

この日記でなにが一番詐欺かと言えば
タイトルの「迷える『子羊』」ですよね(o^∀^o)

子羊ではなくてオオトラなら何の違和感も
無いのですが…
  • posted by みいちゃん
  • URL
  • 2014.08/29 20:28分
  • [Edit]

ネタが無い日は適当でいんじゃない?( ̄▽ ̄) 今日ウツボカズラの中に虫が◯匹入ってました。でもいいおwww
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/29 21:41分
  • [Edit]

No title

>hippoponさん
 三四郎。。三四郎。。。。
 夏目漱石?かな???
 読んでないですけど。。。(^_^;)

 そもそも群からはぐれちゃってる私は
 眠くなったら我慢せず寝るというのがモットーですww

 都会はお昼ねカフェがあるからイイですよね。
 うちは田舎なのでありません~~><
 仕方ないので営業車で寝ちゃったりwww

 1時間くらいがっつり寝るとすっきりしますよ☆

>candyさん
 めんどくさいのは仕方ないwww
 めんどくさい物はめんどくさいのでまぁイイんじゃないでしょうかww

>みーちゃんさん
 ( ´゚д゚`)エー
 詐欺ぢゃねーしwww
 めっちゃ子羊やん??

>桜さん
 まぁそんな事を書く日もあるかもですけど
 虫入ってないんですよぉ。。。

 どーなってるんや~ヽ(`Д´)ノ
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/30 12:10分
  • [Edit]

まお→桜さん→まお→ワタス

ウツボカズラちゃんには目覚めの儀式をとりおこなうべし!
フッフッフッもちろんまおちゃんが歌って聴かせるのよ。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.08/31 22:53分
  • [Edit]

No title

>Jeanさん
 目覚めの儀式っていうとあれですかね。
 魔方陣の中に入れて、イケニエとなるエーテル体や
 アストラル体を捧げて、覚醒させるあれですかね@p@

 私にはそんな高等魔術使えませんwww

  • posted by まお
  • URL
  • 2014.09/01 17:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
