アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



楽しい地獄の歩き方

映画「地獄でなぜ悪い」を少し前に見てからですけど
主題歌を歌ってる星野源がちょっと気になってます。

主題歌を歌ってるだけじゃなくて、映画にも結構メイン役で
出演されてますよね、なんか巻き込まれちゃった人としてw


曲のテンポも好きなんですけど、歌詞もイイんですよね~。
てか、星野源イイですよね!!雰囲気や顔もかなり好きな感じww



かっこいいよね~☆


特にこの曲の好きな歌詞は最後のさびの所で



嘘で出来た世界が 目の前を染めて広がる

ただ地獄を進む者が 悲しい記憶に勝つ


作り物だ世界は 目の前を染めて広がる

動けない場所から君を 同じ地獄で待つ


ってとこ。


目の前に広がってるのは嘘で作られた地獄の世界。
産まれた時から出口もなければ居場所もない地獄。

ただひたすらにこの地獄を進んでいく者だけが
自分の中にある悲しい記憶に打ち勝つ事ができる。


いーわー、めっちゃいーわー。
なんかこう、ここまですぱっと言い切られると
泣きそうになってきちゃいますよねwww


そんなオフィシャルサイトで公開されてる
この曲のMusicVideoはこちら~♪





途中いろんなCM入りますww
でもでも結構それもおすすめだったりww


Comment

歌手って初めてしりましたわ( ̄▽ ̄) 地獄でなにが悪いの役のイメージが強すぎてそのギャップにビックリしてますw
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/29 08:03分
  • [Edit]

おウ! 源ちゃんのことならオラに任せてくれぃ!...とと、まおちゃんすでに知ってますがな失敬。んでは『ブランコ』お聴きあそばせw....て訊かれてねぇヨ
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.08/29 08:10分
  • [Edit]

No title

>桜さん
 イイ感じにはっちゃけてましたもんねww
 でも色々俳優もやってるのでマルチに活躍されてますね☆

 私の今イチオシです(^_^)b

>Jeanさん 
 おぉ!!そのブランコってのは知らないです。。
 「夢の外へ」はCMで使われたし結構好きですけど
 「ワークソング」や「生まれ変わり」がStrangerの中では好きです。

  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/29 15:46分
  • [Edit]

( ̄▽ ̄;)

失礼した。超大型サイトで「ブランコ」見つからなかった。。。
(ラジオでも滅多にかからない)。新しいページほんわか優し☆
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.08/29 18:36分
  • [Edit]

わわ、ごめん!

まおさんの話スルーしちった(こゆときパスワードが要るのね)
VTRみたわ。源ちゃん大変な時期に、曲たくさん書いたのね。
わたしより、まおさんのほうが知ってるわさww
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.08/29 18:47分
  • [Edit]

No title

>Jeanさん
 いあー、私ただのニワカですww
 ブランコかなり気になるのでちょっと調べてみます☆
 情報ありがとでした♪
 そして、ブログテンプレもありがとです(´∀`*)ポッ
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/29 19:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
