アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



浮つかない心で

2014年度が始まって約5ヶ月が経とうとしています。
8月も今週で終わって、長月、9月へと突入します。

各地に猛威をふるう雨の影響でこの夏、晴れた日は
ものっすごく暑かったりもしたんですが、全体的には
比較的涼しかったような気がします。

てか、野菜とかも絶対日照足りてないよね。。
やっぱ値上がりするんだろうか。。するんでしょうね。。。

またこの雨によって被害に遭われている方々へは
謹んでお見舞いと、亡くなった方々へ哀悼の意を表します。
広島・北海道の土砂崩れも1日も早い捜索や復旧を心から願います。

てか、この手のニュースを見ると泣きそうになります。。
今年は策旦冬至を迎えたおめでたい年、のはず。。。

そろそろ本当に勘弁して下さい。お願いしますm(__)m






そんな社会情勢でもありますが、私個人としても
今年、とりわけ今年度はまだまだ半分以上残って
いるのにたくさんの事がありました。日記にも書いてない
事もたくさんあったし、たくさんイベント事が起きました。

そして今日、前々から言ってた大型案件の
当社受注が決定致しました。

ご支援や励ましのお言葉を頂いたみなさん
本当にありがとうございました。

ご契約は9月1日。
奇しくも9月は祝月という別の名前も持っています。
特に斎み慎む月と言う事で、1日には身なりを整えて
神社やお寺にお参りに行ったりもする月です。
前の記事のコメントにも頂きましたが、営業ベースで
考えると受注してしまったらそれで終わり。
でも会社ベースで考えると本格的なスタートはこれから。

地に足を付けて、浮つかず、しっかりと頂いたこの
大きなお仕事を営業的にも支援して納めていきたいと思います。







でもね




やっぱりうれしいです(´∀`*)ウフフ

今日はひっそりと、はしゃぎすぎないよう
こぢんまりと打ち上げです。



決して。。。
決して浮つかないように。。。。






Comment

大型案件おめでとうございます(。-_-。) 今回は浮つかないようにコメを残すとしましょう。
まおさんの会社を選んでもらって良かったですね ここいらで改めてチーム全員で気を引き締めて頑張っていきましょう ( ̄^ ̄)ゞ
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/28 02:19分
  • [Edit]

おめー☆

…さて、自らを浮かれるなと律するまおにゃんの次なる仕事は、「なぜこれが取れたのか?」の言語化だと思う。(同時になぜ競合さんは取れなかったのかと考えてもいい)

自分の力を知ることは傲慢ではない。むしろそれを抑止するためにも必要だと思う。

己がどんな姿でどこに立っているかを知ることは、足ることを知ることに通ずるはず。
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.08/28 07:10分
  • [Edit]

まおちゃん。おめでとうございます・

エビデンス音頭でおどってもいいんですよ~~。♬(^.^)/~~~💃

コメントありがとうございました。

感謝いたします。 (´艸`*)
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.08/28 07:28分
  • [Edit]

>桜さん
 ありがとーです(≧∀≦)
 うんうん、がんばりま♪

>りなさん
 ありがとーです(´∀`*)ポッ
 取れた後の分析ってホント大事ですよね(^_^)b
 自分の立ち位置、ちゃんと見定めないとです。

>hipponponさん
 ありがとーですー(ノ´∀`)ノ
 こちらこそ、なかなかに深い記事でございました。
 とっても大事な事なので、少なくとも私のチームでは
 時間と手間をかけていきたいです☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/28 12:03分
  • [Edit]

おめでとうございます♪
一つの節目…になるのかな?w
きっとまたそのうち走り出しちゃうんだろうし、休める時間があればしっかり休んで備えて下さいませw
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.08/28 12:36分
  • [Edit]

>candyさん
 ありがとーです(´▽`)ノ
 まぁ、そうですねぇ。。
 とりあえず今週末は大人しくしてます、EP3も始まった事だしww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/28 17:02分
  • [Edit]

何はともあれおめでとうございます!(^∇^)!
ラスベガス(?)ですね~
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.08/30 08:04分
  • [Edit]

No title

>ゆるゆる蒟蒻さん
 ありがとーです(≧∀≦)
 でも最近、そんな言葉全くでないんですよねぇ。。
 思った以上に社内も落ち着いてる感じだしwww

 やっぱもう無いのかな。。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/30 12:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
