アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



お気に入りの炭酸水

ここのところ、いいなと思った商品が1ヶ月も
しないうちにお店から消えて行ってる気がします。


特にペットボトル飲料。


実際困るんですよねぇ、コンビニとかで。

炭酸系の飲料が欲しいなと思っても飲みたいものが
置いて無くて、棚をずーっと見てる間に無意識のうちに
アルコール類を眺めてるっていうねwwwww

ここはあかんwwww
って我に返ってまた暫く商品類をしばらく眺める日々。。。

炭酸系ではないけど、去年よく飲んでた「やさすい」は
もはやスーパーですら見かける事もなくなったし
ヴォルビックのカシスフレーバーもほとんど見かける事が
なくなってしまってるし、ここのところはなぜか炭酸系が
飲みたいなって思うんですけど、飲みたい炭酸系が無い。。

私の趣味が悪いのか、商品の入れ替えって結局は
こーゆーものなのか、お気に入りの物が出てきても
2ヶ月もしないうちに消えちゃうってのはどうなのよ。。

まぁそんな風に思ったりもするけど、あ、これいいなって
思う商品も出てきたりするから、どっちもどっちなんですかねww

そんな最近、よく飲んでる炭酸水がこちら。







甘くないし、ほのかに香るフレーバーがとってもおいしいです(^_^)b



出来る事なら。。。この商品は消えないで欲しいのですが。。。。



Comment

正直炭酸水はあんまり好きじゃないですね〜美味しいと思ったことも無いですし、僕なら炭酸水飲まずに普通に三ツ矢サイダー飲む方がいいですな( ̄▽ ̄) 水は水であって欲しいです。ちょち脱線するけど、いろはすのりんご・みかんのやつ飲みましたけどあれも駄目でしたw
まあ、まおさんがオススメするなら1度この商品飲んでみようかなd(^_^o) 確かこの世界のキッチンシリーズからソルティーライチって商品ありましたよね?あれは美味しかったですよ、まだ飲んだ事無かったらいっぺん飲んでみてくださいな( ´ ▽ ` )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/22 00:36分
  • [Edit]

ホント移り変わりが激しすぎて困るよね・・・
ウチはウィルキンソンミキシンググレープフルーツが結構好きなんだけど、最近近所のコンビニにおいてないんよ(´・ω・`)
  • posted by Ada0Wong
  • URL
  • 2014.08/22 00:51分
  • [Edit]

お気に入り?と言うと以前、某駅の地下で売っていたルイボスティ-を良く買っていたのですが……急にそのお店(ブース)が無くなってしまって……( ̄▽ ̄;)ガーンみたいな……
他のがあるじゃん?と言っても嗜好品だけに辛かったです!(笑)
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.08/22 01:28分
  • [Edit]

炭酸便利ですね。

サワードリンクやら、蜂蜜づけやら、けっこう瓶もちで、
冷たい炭酸で頂きますよ。

体内のガス交換にいいとか、

腸美人を目指してた時に、炭酸は効果があると言うので、
おやそうかといただいてます。
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.08/22 02:42分
  • [Edit]

ペリエ☆

あ、あとね、名前忘れちゃったんだけど、水じゃないんだけど、葡萄の果汁を醗酵させてその際に生じた炭酸ガスもろとも瓶に詰めた飲み物があっておいしいの
( ̄∀ ̄)
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.08/22 12:40分
  • [Edit]

世界のkitchenは美味しいですよね~
儂はソルティライチが好きじゃw
あと儂のお気に入りの飲料水は
パイン香るおいしい水ですね
炭酸は言うまでもなくゼロコー
ラじゃwヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • posted by 耶雲・ゼロコーラ・提督
  • URL
  • 2014.08/22 12:53分
  • [Edit]

>桜さん
 ん~、炭酸水オンリーが苦手だとおすすめできないかなぁ。
 ジュース類って結構味が濃くて「いろはす」のフレーバー水
 の方をよく好んで飲んでます(^_^;)
 ソルティーライチは私も好きですよ♪
 もうちょっと味が薄いともっとイイんですが。。。

>Adaさん
 あー、ウィルキンソンは私も好きで、炭酸水のほうを
 よく飲んでます。コンビニって一瞬で商品変わっちゃいますよね。。

>ゆるゆる蒟蒻さん
 そうなんですよね!!
 嗜好品だから、困るんですよ。。
 喉渇いただけなら水飲んどけばいいわけですし。。。
 結局代わりを見つけるのに時間かかっちゃうし、見つけたら
 すぐなくなっちゃうしでwww

>hipponponさん
 うんうん、普通に飲んでもOKなのでホント便利ですよね☆
 私は最近、鏡月のアセロラフレーバーを炭酸水で割ってますw
 瓶はゴミがかさばっちゃうので、ペットボトルが基本ですけど。。

>りなさん
 なにそのおいしそーなの @p@
 めっちゃ気になります~~wwww

 そんな私はウィルキンソン派☆

>先生
 やっぱ先生はゼロコーラなんですねwww
 私も映画館ではゼロコーラなんですけどね~♪

 ってかいつの間に提督にwwwww
 やっぱ艦これ人気なんですね~。
 
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/22 14:58分
  • [Edit]

赤のビタミーナおいしいよね。そのシリーズ好きで
新しく生姜のやつでたから飲んだけど捨てました。
  • posted by プロ
  • URL
  • 2014.08/23 13:52分
  • [Edit]

>プロさん
 もったいない~~~><
 ちゃんと買った以上は飲みましょう☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/25 00:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
