アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



その女、物臭につき

まぁ私ってご存じの通り、自他共に認める物臭です。

基本めんどくさがりだし、楽なほうへフラフラ行ってしまい
結局追い込まれないと、ダラダラやってしまうタイプ。

学生の頃の宿題もそうだし、仕事を自宅に持ち込む
なんてあった日には、何もせず朝を迎えますwwww
家にいると結局ぼーっとしたり、ネトゲやったり
DVD見たりしちゃうんです!!

これは仕様なので仕方ないんです!!

そういうもんなんです!( ー`дー´)キリッ

色々日々の選択する基準はめんどくさいか
めんどくさくないかが一番重要な判断基準なんです。
なので、夏至の頃に今年の目標チェックをして
もう一回頑張るぞーなんて記事にしたけどね。

仕事は順調、プライベートの壊滅状態は
未だに健在、維持されております。

仕様だからね、仕方ないんです。(大事な事なのでry

そんな私ですけどね、最近ホントに思うんです。

運動しないとなって。

この前の健康診断で栄養士さんと話した内容が
やっぱり気になってるってのもあるんですけど
肩こりも最近酷いし、運動したらその辺も
改善されるかな~なんて思ったりもしてて。

でもやっぱり、早くに帰れても結局
ネトゲやったりDVD見たりで、家に帰り着く
前までは運動しようと思ってても帰り着いたら

メンドクセ('A`)

ってなっちゃうんですよねぇ。。。

仕様だから(ry


前置きが長くなりましたけど何が言いたいかというと
自分一人で運動できそうにないし、やらないだろうし
去年みたいに、勝手にやめちゃったりするだろうから
ジムに通う事にしたんです、ジムに。

だいぶ仕事も落ち着いてきたし、ちょっと興味もあったし。

んでまぁどこがイイかな~なんて思って調べてみたら
帰る方向とは逆だけど、整体師の方がやってる
なんか良さげなフィットネスを発見~☆

身体の状態を見ながら、整体したりしながら
運動ができるってなんかイイよね~って思って
住所見てみたら、なんとマンション。

女性に人気!!なんて書いてあるんだけど
公式HPは無くて口コミサイトにしか紹介が無い。。
口コミは確かにイイって書いてはあるんだけど
完全予約制で予約用の番号って携帯ですやん、これ。。

ん~~~~。。。。


ぁゃιぃ


ちょっと。。ここはやめとこうかな。。。


で、他にも調べてみたら会社から
激近いところに金額的にも良さそうなのを
見つけたんですけど22時で終了とのこと。。。

これは早すぎです。せめて23時までやってくれないと
私としては通えない。。頑張って21時に仕事を
終わらせるとかそんな感じになるし。。。

ちなみにさっきのマンションの所は0時半まで。。

んでまぁ、そこよりはちょっとお高い
ですけど23時までやってる所を発見~☆

見学ができるって事で一昨日行って
きたんですが、結構イイっぽい(^_^)b

シャワーだけじゃなくてお風呂もあるし
隣には同じグループの岩盤浴もあって
会員は安くなる感じだし、肝心のジムの方は
インストラクターさんが付いてくれるし、結構
細かいところまで指導してくれてカルテも作って
くれるし、頑張って行けても週に2回って言ったら
それでちょうど良くなるプログラム組んでくれる
っていうし、もうここに決めた~(≧∀≦)


お金払って勿体ないかもだけど
結局、家だとやらないので、これでイイんです♪


また一歩、テクノジェルからは遠のいたわけですが
運動して体調整えたら、いらないかもだし。。。

いや、やっぱりいるwwww


もっと仕事もがんばる><
ジムに通える程度に。。。

Comment

まおさんとまったく一緒ですわw 家に居るとあらゆる事をしないです( ´ ▽ ` ) なんて言ったらいいんだろ 家は1日頑張って疲れを癒す場所と言うか好きな事してリフレッシュする場所と言うか そんな所に宿題やら仕事やらを持ちこみたくないのよね(o^^o) 運動も然り 僕もジム通ってますが家じゃやる気でなくなりますジム行けば運動しかやることないから、家にいたら運動より遊ぶことの方が優先順位上だからですwww 昔に比べたらもの凄く痩せにくいですわ(ノ_<)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/07 23:31分
  • [Edit]

こんばんは、
真夜中にマウスを取り換えてひやしてひやして、、なんとか、

さて、以前はジムで歩いてたんですが、
だんだん外で、、それで、一時は2時間15キロとか。=👟👟
今は出来ないです・
このままだとどんどんおおきくなって、、そうねぇー
じゃばさハットみたくなってもどるのもおもしろいかって、
そう言ったら、白眼視。
あるかなくちゃ、、と思うこのごろです(・_・;)
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.08/08 03:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.08/08 06:00分
  • [Edit]

>桜さん
 おぉ(゚д゚)!
 桜さんもジムに通ってるのにびっくりです。
 家だとやっぱりできないですよね><
 今日から頑張ってみようかなとか思ってます(^_^)

>hipponponさん
 ジャバザハットはあかんです><
 私は家でステッパー踏んでたけどやっぱやめちゃいました。
 結局やらない理由を探しちゃうのでもうジム行きますww

 私も気をつけないと。。。

>鍵付きさん
 ありがとです(^_^)
 今日からジム通いますです♪
 仕事との両立はどうだろ。。。って感じですけどww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/08 11:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
