アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



悩ましい物欲

今ね、新しくお家を建てようと計画中だったりします。

今住んでる所は、そんなに築年数が経ってるわけでも
ないんですが、ここは兄様夫婦へ譲渡して、両親や私は
そちらへ引っ越そうという計画が進行中なわけです。

まぁ計画中と言っても、もう図面に着手してるような
段階で、早くて来年の今頃には引っ越しできるかな?

今私がいる部屋って本来は子供部屋なのですっごく狭くて
置いてるベッドも子供用の2段ベッドだったりしてます。
しかも残ってる有効スペースも4畳あるかないかな感じ
なので、PC置いたらもう終わりな状況だったりしてます。

テレビもなくてあるのはPCだけな部屋。
なので新しい部屋はちょい広めな部屋にして
あーしよう、こーしようと考えるのが結構楽しいですよね。

パパンやママンは作り付けの家具がどーたらこーたら
と設計士さんを悩ませてますけど、私的にはそれをやると
飽きたらどーしようもないって事もあって、空間だけ
あれば、自分で色々好きなように買い合わせて行きたい派。

そんな私がどうしても欲しいものがこれ。






テクノジェル スリーピングアナトミックピロー 9テクノジェル スリーピングアナトミックピロー 9
()
テクノジェル

商品詳細を見る






テクノジェル スリーピング ピアチェーレ マットレス (セミダブル, ハード)テクノジェル スリーピング ピアチェーレ マットレス (セミダブル, ハード)
()
テクノジェル

商品詳細を見る



枕は今からでも買えるかもだけど、このテクノジェルの寝具。

ちなみに公式サイトはこちら

アマゾンだとセミダブルの大きさしかなかったけど
欲しいのはダブルサイズのテクノジェルマット☆
ベッド本体は3年前まで使ってたのがあるから
それにこのマットを入れたいのです~ (o´∀`o)

枕もどうせなので同じタイミングで買いたいですよね。
でもねぇ。。かなりお高めなんですよねぇ。。。

枕はだいたい2万円ちょっとくらい。
マットはダブルサイズで35万しないくらい。。。

高いよね~><
でも欲しいなぁ~。。



今持ってないテレビやらワインセラーやら
これを機にって感じで買いそろえようとすると
60万以上はかかっちゃうんですよねぇ~。。。




欲しいなぁ(/ω・\)チラッ





やっぱ欲しいなぁ~。。。(/ω\)





(/ω・\)チラッ






Comment

私も、かつて、ウォーターベッド購入を考えたのですが、、
あれは重くて、、やめました。

お引越しは楽しいです!!
その前のいる?いらない?が
結構大変ですが頑張ってくださいね。

まくらは羽根枕でないと私はダメです。
何だか思い通りの夢が見れそうですね。
まおちゃんなら、うんとこわ~~~いのがいいですか?

  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.08/05 19:45分
  • [Edit]

私も去年の今頃引越ししたんで、まおさんの気持ち、なんとなく分かります。
念願かなって自分の部屋を持てたのはいいけど、
回線配置の都合でPCは皆いる茶の間に・・・

引越しはあれこれ考えているときが1番わくわくするような気がします(゜▽゜)
  • posted by リーア
  • URL
  • 2014.08/05 21:04分
  • [Edit]

新しいお家楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o))) そうか〜まおさんそんなに狭い部屋だったのね( ̄▽ ̄) そのマット良さそうだけど僕には高嶺の花ですわい格差社会万歳(T ^ T)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.08/05 21:34分
  • [Edit]

うんうん、あれどうしよ~これどうしよ~…なんて考えてる時って楽しいからねwちなみにオイラもとりあえず空間があれば…なタイプ。理由は同じw壊れても取り替えきかないしwうんと、もちろん押し入れの上には空間作ルンダヨネ?
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.08/05 23:45分
  • [Edit]

並木に出てくる簡易式のウォーターベッドはその後のゴニョゴニョで水漏れを起こしてしまってもう一度買おうとしたらもう生産を停止していて手に入らなかった
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.08/06 01:17分
  • [Edit]

(/ω・\)チラッ・・て何さ! 60円なら買ってあげたいww
ではTVを諦めてワインセラーを手造りしましょう(笑)一日一工程365日で仕上げるのです。しかし、その寝具は魅力的だなー。欲しい気持ちも分かる。パパンとママンには「ウォークインクローゼットのない部屋を一部屋つくろう」と言い放つのです!・・て企画倒れを書いてみた。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.08/06 06:24分
  • [Edit]

>hipponponさん
 ウォーターベッドは場所を選びますよねぇ。
 下手すると床抜けちゃったりするし(^_^;)

 たまーに覚えてる怖い夢は記事にしてみたりww
 自分が怖い目に遭うのはあんまり好きじゃないんですよねww

>リーアさん
 ですね。こんな部屋にしようとか、考えるのが結構楽しいです。
 ネット一家な我が家は各部屋全てにLANの設備が来そうですw

>桜さん
 いやぁ、欲しいだけで買えるかどうかは別ですよ~。
 誰か買ってくれたらうれしいんですけどね(/ω・\)チラッ

>candyさん
 !!!!
 それわ必須で作らないとですね(^_^)b

>りなさん
 ウォーターベッドってお手入れが大変そうなイメージが
 やっぱり強くて。。このジェルマットだと重さもそうだし
 お手入れもなさそうで、結構イイかな~って。
 欲しい物と買える物って違いますよねぇ。。。(遠い目

>Jeanさん
 ウォークインクローゼットは必須で欲しいです><
 今の部屋だとホント置ける物ないし、収納はたくさん欲しいれす@p@
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/06 09:42分
  • [Edit]

万年床で煎餅布団と化した自宅のものと比べたら、さぞかし天国にいるような心地よさだろうに(笑)
  • posted by ヒッシー
  • URL
  • 2014.08/06 18:03分
  • [Edit]

>ヒッシーさん
 干すだけでも全然違ってくるので、めんどくさいですけど
 定期的に干すことをおすすめしますです><
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.08/07 08:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
