アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



2・3ヶ月に一度の気休め

だいたい概ね2~3ヶ月くらい周期で
気分が思いっきり落ち込んだりするんですよね。
落ち込む期間はこれも大体1週間くらい。

長ければ1ヶ月くらい引っ張る時もあるかな?

5月末から6月初旬にかけては毎年の事。

別に月のもののせいとかじゃあ無いです。
思いっきり不順だし、まぁそれについては
もうどうにもなりませんしね~。

そんな事とは全く関係なく、意味も無く。。
あるかもしれないけど。。。思いっきり
ずどーんと気持ちが墜ちていきます。。。

そんな時によく行くサイトがこちら

ホロスコープを見て見たり、タロットを見て見たり
ルーンを引いてみたり、カバラは結果は同じだけど
なんとなくまた見て再確認してみたりww

カバラ数秘術は式がちゃんとあるから
結果は同じだし、解釈によって変わったりも
あんまりしないけど、タロットやルーンって
結局は電子的なやりとりなわけで
プログラムで動いてるだけだから全くあてにも
ならないとは思ってはいるんですけどやっぱり引いちゃいますw

このサイトの占いってどちらかというと教訓的な
そういう事を言ってくれるので結構それ見て落ち着いたり
できるので、気休め程度ですけどホント重宝してます☆

そんな状態で昨日引いたカードは女教皇の正位置。
ただここで逆位置出た事ないんですよねぇ。。あるんかな??

書かれていたことは

「答えは既に私の心の中にある。
 必要なのは自分の心の声に耳を傾ける事のみ」

だそうで、細かなのはこんな感じ。

『女教皇』のカードは、今のあなたに必要なのは
「自分自身の基準で物事を判断すること」だと告げています。
「これでいいの?」と迷ってしまうのは、周囲と自分を比較したり
他人の目を意識したりしてしまうせい。

あるいは「どこかに正しい答えがあるはず」と今のあなたは思い、
それを見つけようと焦っているのかもしれません。

でも、答えはあなたの心のうちにこそあるのです。
たとえそれを他人に否定されようとも、間違っていると言われようと
あなたが「いい」と思う道を進めばそれでいいのです。
それが「あなたがあなたであるため」に必須の選択なのですから。
自分を見失わないようにして。



なんかちょっとこれ見てすっごく安心してみたり。




ワガママな私ですけど、女教皇の言うとおり
自分の思うまま、ただひたすらに走って
行こうかなと思ってみたり♪


さ、がんばっていこー(∩´∀`)∩


Comment

ふむ 僕は2、3ヶ月に1回位全然寝れない日がありますw まおさんに比べれはしょうもないwwwo(≧▽≦)o まおさんの気持ちが落ち込むのは多分(適当w まおさんの中の裏まおさんが色んな事を整理してるから?なのかもねd(^_^o)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.07/30 20:13分
  • [Edit]

人それぞれだろうけど、オイラも定期的に何故か全てにまったくやる気出ない時あるw…え?ただの怠け癖?いやいや…wマサカソンナ…w
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.07/30 21:34分
  • [Edit]

こんばんは、
ある時、友人が、
「またしても、、、つまんない病にかかったぁ~」と言ったことがあるのですが、
虚無感におそわれる時ってありますよね。

どうしても頭が動かない、
というより心が動けない時がありますよね。
私の場合は、睡眠不足や疲れすぎが気が付かないでたまってくるとそうなります。

占いの判断は面白いですね。
かつて占師に見てもらって当たりました。
凄い人がいるもんだと思いました。
統計学が裏付けにあるからけっこう指針になりますね。
結局決断は自分ですが、、

  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.07/31 02:26分
  • [Edit]

女教皇・あなたがあなたであるためにお酒を飲むのです そう・・・気楽長を!

と言う解釈でいいのかな?(゚◇゚)
  • posted by 耶雲
  • URL
  • 2014.07/31 12:46分
  • [Edit]

誤字修正 喜楽長だった(>_<)
  • posted by うっかり耶雲
  • URL
  • 2014.07/31 12:51分
  • [Edit]

>桜さん
 いやー、しんどいのは人それぞれ基準も違うし、内容も違うし
 比べられるようなものでもないと思ってます。

 ん~~~。。。裏の私はもっと危ないのかもwww

>candyさん
 それはそれで別口であるあるww

>hipponponさん
 統計学からきてる占いは案外当たったりするんですよね(^_^)
 誘導尋問なくずばって言ってくれる人の所だったら行きたいかな~

>先生
 そうです。私が私であるためには飲まなくてはならないのです><
 例えγーGTPの値がやばかろうとも。。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.07/31 16:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
