アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



消えてしまった記事

あのね、あのね、えとね。

今さっきまでね、レビュー記事を書いてたんですけどね。






消えちゃったです(´;ω;`)ブワッ



結構深くて、私もかなり共感できる部分がたくさん
あったので、割と自分のことも交えて一生懸命
書いたんですけどね。。。



あまりにも長く放置しすぎたらしく。。。



記事の保存ボタンからの~





_人人人人人人人人人人人_
> 突然の再ログイン画面 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




もうね。。書く元気ないです。。。('A`)


というわけで、気になるその記事は
また気が向いたら来週書くかも~

もう書かないかも~




とりあえずCMだけ貼っときます。。。







今日はもう心が折れたんだぜー☆




Comment

お疲れ様でした ( ̄▽ ̄;) ブログとかやってるとありますよね………そう?しかも練り込んで書いてある場合ほどそうなるような………
暑いですが……スタバのドリンク飲んで英気を回復してクラハイ!!(冷や酒ではなく(笑))
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.07/28 01:57分
  • [Edit]

(´;ω;`)ブワッ  よしよし。頭なでなで。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.07/28 02:12分
  • [Edit]

こんばんは、

お疲れさまでした。
私も、最初の頃は、そんな事ばかりで5回もやって、放心状態。
真っ白になっちゃった。ドンドン能力が落ちて、、あせって、、思い出します。いまでもときどきそうだけれども、、
凄く残念でしたね。
ぐっすり眠ったら、また翌日がはじまって、、書けたりしますよ。
おやすみなさい。


  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.07/28 02:13分
  • [Edit]

おっふ(>人<;) 寝落ちじゃしゃ〜なしなのかな? まおさんのレビューの通り地獄でなにが悪いはぶっ飛びまくってましたねwww∑(゚Д゚)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.07/28 06:57分
  • [Edit]

>ゆるゆる蒟蒻さん
 ホント、長いの書いてる時に限ってなっちゃうんですよね。。
 まぁ今回は夕食の準備から片付けまで放置してたので
 きっとそれが原因っぽいですけど。。(^_^;)

 ( ゚∀゚)o彡° 冷酒! 冷酒!

>Jeanさん
 ありがとです(´;ω;`)ブワッ

>hipponponさん
 ん~、結構今回は力入れてたので
 同じものが書けるかどうかわかりません><;

 ホント、目の前真っ白ですよね。。。
 最初の頃は結構やらかしたんですけど
 もうブログ歴も3年近いのにやらかしちゃいましたwww

>桜さん
 寝墜ちじゃないですよ。。
 書きかけで放置して晩ご飯の準備やら片付けやらで
 都合3時間ほど放置してたのですwww

 で、続き書き終わってボタンを押したら
 もっかいログインという。。。。

 「地獄でなぜ悪い」面白かったでしょ?(^_^)
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.07/28 15:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
