アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



虚しさの果てに

いやー、最近ね、目がね
やたら疲れるわけですよ。

なんて言えばいいのかな。。

痛いわけじゃないんだけど
目の奥の方がちょっと違和感?がある感じ。
で、目の下の方もちょっと腫れぼったい感じ。

感じがするだけで別に腫れてるわけじゃないし
目がシパシパするっていうか、ちょっとなんて
言ったらイイかわかんない。。。

よく胃がシクシク痛いとか言うけどさ
あれも実際の所意味がわかんない。。。

シクシク痛いってどんな痛み??
なったらわかるのかな??
そこら辺の表現が全くわからないので
人に伝える時、ホントに苦労します。。

頭がガンガンするってのはね、さすがに分かる。


でまぁ、ちょっといい加減ホントに目が
しんどいので眼科へ行ったわけですよ。
ちょうど3月くらいからホントにちょっと
疲れ目酷いなと思って目薬も買ってね。


2014072307410000_convert_20140723084958.jpg



こんなかわいいやつ☆

でも良くなる兆しがあまりにも
なさすぎるからとうとう、今日は眼科行ったんです。


仕事中抜けしてね。


そしたらさ




なんとさ






メガネが合ってなかった。。。



まじかーーΣ(゚д゚lll)ガーン


せっかく年明けに新調したのにな~~~




誰にも気づかれなかったけど。。


そうなんですよ、ブログやネトゲでも
さんざん言ってきたんですけど
誰からも全く、家族からでさえ
気づいてもらえなかったあのメガネですよ。

ちょっと合ってないかもだけど
よく見えるようになったし慣れの
問題と思ってたあのメガネですよ。


あの虚しさは結局の所、なんの意味も無い
ただの無駄だったわけですよ。


無駄に虚しかったという事なんですよ。


ちょっと眼圧が高いかなぁ~。
緑内障の検査しときます?


なんて言われてもさ、そんな事より
気づいてくれない気づいてくれないと
ブログやネトゲで言い続けてた、あの時間は
なんだったのかと小一時間問い詰めたい。


いやね、先生。
私これ年明けに新しく作ったんですよね。


って言ったらさ。


まぁ、でも合ってませんから(^_^)




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さっくり一刀両断されちゃいました。。。


メガネなぁ。。。


ん~~。。。。


せっかく慣れてきたのになぁ~~~。。。。



誰からも気づいてもらえなかった傷も
だいぶ癒えてきてたのになぁ~。。。。



ん~~~。。。



またあの経験するの???(´;ω;`)ブワッ





Comment

あ〜 あのメガネね いい加減気付いてくれてたもんだと思ってましたゾ∑(゚Д゚) さすがに今回は気付いてもらえるでしょうw いざとなったらブッカブーと新人君近くでメガネ くいっくいっ ってすればええやで( T_T)\(^-^ )
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.07/23 21:01分
  • [Edit]

こんばんは、
兎のお目めになっちゃいそうな、かわいい目薬❢🐇

👓、、食道楽のどんどこ小父さんみたいなの?
それともピンクとか、、

眼鏡直して、すっきり視界で、辛口、、、
すっきりな酔いができそう、、
  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.07/24 00:08分
  • [Edit]

眼鏡合わないと辛いですね~ 眼鏡合わないと万病の元!って……誰かに言われて ( ̄▽ ̄;) あ~そ~ て流してたら 肩こり他…色々身体歪みだしたんで(笑) 眼鏡新調しました!
眼医者さんの一刀両断笑かせてくれますが…言われた当人からしたら、ミモフタモナイ!もっと気を遣っておくれよ~状態ですが……しれっと言っているところに眼医者さんの力量を感じます?

眼の奥の筋肉が凝るのは身体のあちこちを引っ張ってそうで大変ですから、目薬~眼の周りに温かいタオル~などでほぐしてくださいね~ (^∇^)
  • posted by ゆるゆる蒟蒻
  • URL
  • 2014.07/24 02:59分
  • [Edit]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! もお~、それは眼科でなくて脳外科でしょ。と言うところだった。お節介オバハンはね、まおー様が心配でならないの。頭痛怖いのよ。けど原因が分かって良かた。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.07/24 06:08分
  • [Edit]

>桜さん
 うんうん、あのメガネです。。
 それはそれでなんか。。。痛い気がする。。。(´;ω;`)ブワッ

>hipponponさん
 この目薬、1滴がちょい少なめでホント
 便利で良いですよ~(^_^)b
 フレームは細身で赤いやつですよん♪
 今度機会があればアップしますです。

>ゆるゆる蒟蒻さん
 最近は湯船にもちゃんと浸かるようになったし
 ここ1ヶ月くらいはその時にタオルを目に当てるようにしてます。

 メガネってホント大事ですよね。。

>Jeanさん
 ご心配おかけして大変申し訳 ><
 たぶん、きっとまぁホントに大丈夫だと
 思ってるので、大丈夫だと思いますww
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.07/24 12:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
