アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



最新鋭設備を配備!!

私の住んでる地域へも大型台風がもっか接近中です。
弱くなったとは言え、まだまだ強いです><

既にまっただ中な方々、過ぎ去ったエリアの方々
まだ来てないけど大雨降ってる方々、十分お気をつけ下さい。


そんな台風の影響からか、雨が降ったり
止んだりだった昨日の夕方、少しざわつく営業本部。

6月から我が社でもはじまったスーパークールビズ。
私の好きなスーツ姿の男子はほぼゼロになり
男性社員はほぼ全員あんまり好みじゃないっていうか
嫌いな半袖カッター姿になってしまっている昨今。

せめて長袖シャツでいて欲しい。。(´・ω・`)

でもエアコン設定28度だと、晴れた日には全く
エアコン効かないっていうか、むしろ暑い。。。
暑いっていうか蒸し暑いってのが正解ですかねぇ~。

エアコン効いてくると逆に寒いから私は
今のままでもイイんですけどね~。
デスクにはUSB扇風機付けてるから。

ただ、圧倒的多数を誇る男性社員の「暑い!!」
という要望により、台風が迫ってきてる昨日
ここ、営業本部にも最新型の設備が投入されました。








IMG_0617_convert_20140709215517.jpg







まさかの扇風機wwwww


しかも3台!!!



すごいんですよ、この扇風機。


なんとリモコン式。





意味あるの????(´・ω・`)





しかもね、もっと凄いのがこれ。






IMG_0619_convert_20140709215527.jpg






リズム稼働式。





まさに最新式扇風機!!!





事務所で意味あるの???????(´・ω・`)






配置的に私の真横くらいにあるので
首がこっちの方向いた時はまともに風が
当たって若干寒いんですけどぉ~。。



そして飛んでいくデスクの上に置いてある書類www





重りを買って来なきゃ。。。



Comment

こんばんは。

台風が接近してよけいに蒸し暑くなりましたね。
はやく涼しい季節になってほしいです。

実は僕も先日エアコンが壊れて扇風機を出しました。
この時期にエアコンが無いのはキツイ!

リモコン式だって⁉︎ 日本の最先端技術の塊じゃないですか∑(゚Д゚)www
設置場所がまおさんの横とかもう完璧なフラグですやん 書類が飛ぶ?まだまだ可愛いぐらいですね最終的な目標としたらまおさんの机の上にいろいろな物が山積みになってそれが崩れる形が理想ですね( ´ ▽ ` ) 決してフラグの誘導じゃないんだから勘違いしないでよね‼︎(・`ω・)9m (ツンデレ風
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.07/10 11:45分
  • [Edit]

No title

片付k(ry
  • posted by Ada0Wong
  • URL
  • 2014.07/10 13:44分
  • [Edit]

No title

こんにちは

扇風機の直接は体をこわします。
扇風機を壁にあてて、そのかせを受けるのが正解!!であって、
危ないです。

そして、氷柱をご存知ですか。

部屋の真ん中に氷を置いたらそれで中の温度が変わるらしいです。

凍りに風を当てたらいいのかもしれませんね。

お車通勤なら、夜中にペットボトルを凍らせて、それを各自で持ってゆくだけでも違うはずですよ~~ん。

私に知ってるダンディ君は、スーツの上着はとっても、長そで、ネクタイ!イギリス人みたいでした。(笑顔)(T_T)/~~~

  • posted by hippopon
  • URL
  • 2014.07/10 15:55分
  • [Edit]

No title

>さとしさん
 この時期に壊れるのは痛いですね><
 除湿だけでも欲しいところ。。。

>桜さん
 はぁ!? そんなことなるわけないじゃないの
 ほんとバッカじゃないの!?

 で、でも、まぁフラグと言えわれればフラグ
 にはなるかもしれないけど・・・
 べ、別に同調したわけじゃないんだからねっ!!
 勘違いしないでよね(////)

>Adaさん
 いやいやいやいや、今はめっっっっっっちゃ片付いてますから><
 仕事するとき書類広げててもそれが飛んでいくんです~

>hipponponさん
 直接はイケナイのはわかってるんですが、私の権力でわわわわ。。
 氷はちょっと私だけでもやってみますです♪
 変化あるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

 さすがダンディさんww
 やっぱりさすがとしか言いようがないです☆
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.07/10 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
