アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



気になる文字列

ここ最近、アクセス数が50を超える日がよくあります。
この前は70を超えた日なんかもあって、このブログに
引っ越してから最高アクセス数を頂いたりして、本当に
こんなブログへ来て下さってありがとうございますm(__)m

めっちゃ感謝です。

そして最近は映画のタイトルで検索をかけて
来て下さる方もたくさんいらっしゃって。

あまり参考にすらならない独断と偏見の塊みたいな
レビューで、かなり偏りがあるってのも自分では解ってて
自分でも需要があるんだか無いんだかよくわからないわけ
ですけど、こんなレビューを見て下さってありがとうございますm(__)m


で、その検索されてくるタイトル名とかも、ブログの
アクセス解析を入れてれば、概ね大体わかっちゃう
というか、FC2解析が拾ってくれてるものは解って
しまうわけではあるんですけど、その中で気になる
検索キーワードが最近多いのです。

それは





無修正





うん、気持ちはすっごいわかる。

見たいよね、無修正。

いろいろ想像して検索してくるんですよね。

気分もね、盛り上がってるわけですよね。


でもね。



うちに置いてある無修正はね。




「悪魔の毒々モンスター」ですから~~~~。



もうね、本気でね、申し訳なく思います。


画面の向こう側でね、( ゚Д゚)ハァ?
ってなってるのがね想像つくわけです。

そりゃそうです。

検索してきてるワードはなんてったって


無修正


なわけですから。


あんなキワモノホラーを見たくて
来てるわけじゃないんですから。


気分もさぞ盛り上がってる事だと思います。


それで出てくる映像が








これですからね。



本当に心から謝罪致します。
大変もうしわけございませんでした。


でもこの記事にこれだけ「無修正」っていう
キーワードが入っちゃったら、余計この記事が
無修正っていうキーワードで引っかかっちゃいますよね。

いや、別に狙ってるわけじゃないんですよ?( ̄ー ̄)



うん、ホントにwww




ご期待に添えるような無修正動画はこのブログには
ございません。わざわざお越し下さって大変恐縮で
ございますが、ご期待されるような無修正な画像や動画は
よそ様でご覧下さいますよう、重ね重ねお願い申し上げます。


本日もご訪問下さいまして、誠にありがとうございましたm(__)m




Comment

あははw
自分はアクセス解析とか
殆ど利用してなかったので知らなかったですが
色々分かっちゃうんですねw
  • posted by しょぼ
  • URL
  • 2014.06/25 09:16分
  • [Edit]

無○正検索でここに来たら間違いなく (´・ω・`)ショボーン だよね… 僕だったら画面の前で「無修○詐欺やがいや‼︎」って思っちゃうよ(´・ω・`)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.06/25 12:37分
  • [Edit]

>しょぼさん
 意外といろいろわかっちゃうんですよw
 だからと言って何がわかるってわけでもない
 んですけどねww
 わかるようなわからないような、そんなむずがゆい感じww

>桜さん
 ですよね~(^_^;)
 解析結果みて最近やたらと多いので
 ちょっと誤っとこうかと( ̄ー ̄)
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.06/26 08:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.06/26 14:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
