アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



実はこれもフラグ

日曜の出勤も無事に終え、仕事に出てたので
晩ご飯の担当しなくて良かったはずなのに
数日前のクヴァンダ・・・じゃなかった
クダン♀の予言通り味付け担当となった私。。。


さすが私、ちゃんとフラグ回収するするww


建てられたフラグは折る事無く
きちんと回収しなければならない。
かのローマ帝国でも、兵士に死亡フラグを
立てさせない為の法律もあったことですし。
こちらの過去記事を参照



んでまぁ作ったご飯を食べたりワインを飲んだり
してま~~ったりぼや~~っとテレビとか見てたり
してたんですけどね、そんなときってホント起きますよね。

エマージェンシーコールがががが。


パパン「今週末、家族旅行へ行こう、どこ行きたい?」


あー、家族旅行かぁ。そういや行くとか前に言ってたなぁ~。。。。





!!!???


え?????


今週末!!!!!!!!



あ、いや、ほら、えと、あの、その。。。。


今週末ってさ、28、29じゃない?


てか、早くない?


てか、呪怨の公開日じゃない?


てか、リア友と一緒に行く約束してるじゃない?


てか、私呪怨の前売りチケット買ってるじゃない?


てか、早くない?


てか、呪怨の公開日じゃない?


以下ループ。。



「てか」がゲシュタルト崩壊を
起こしながら酔った頭で、もわもわループ。。


しまった~><
まさか前売りチケットを買ったのが
フラグだったか~~><


そんなこんなで、もわもわしてたら



パパン「んで、どこ行くんや?」



既に決定事項になっておりましたwwww


仕方ない。。リア友には悪いけど
30日の業務後に延長してもらおう。。


ホントごめん。。


てなとこで、気を取り直してどこ行くか考えよう。


数年ぶりの家族旅行なので、ちょっと
気合い入れて行き先を考えよう。


なので九星気学で方位を見て最終決めるぜー(≧∀≦)


2014062322450000_convert_20140623230010.jpg


こちらが今年6月の月盤。
近所や日帰りな所は日盤を見るんですけど旅行とかだと
年盤や月盤を見ますね~。大きく動けば動くほど、その
影響を良く受けやすいとされていますので。。

スポンサーのパパンをメインに考えると四緑木星だから
センターにいるので特に本命殺や本命的殺は無い感じ。


これはさい先イイかも~~☆
万人に共通するところだけ見てればOKですもんね♪


前から行きたかった横浜にあるオモイカネ神社。
これはいろいろ調べてみたら、ちょっと想像と違った。
なんて言うか、社務所が普通にあるようなおっきな
神社じゃ無くて、だいぶこぢんまりとした地元密着型。


なのでなんかちょっと違うかな~、なんて思ったり。


そう言えば、出雲大社って行った事ないし、遷宮も
したし、高円宮典子さまと宮司さんが婚約もしたし
イイんじゃね?話題的にもパワースポット的にも!!


早速方位盤を見るぜーー(≧∀≦)



2014062322450000_convert_20140623230010_5ousatsu.jpg




北西方向は完全に五黄殺を付いておりました。
本当にありがとうございました。


ダメじゃん(´・ω・`)


ちなみに五黄殺っていうのは最凶方位で
そっちへ旅行や移転してしまうと最も強烈な殺気が
働いてしまい、やることなすことがうまくいかないという。。
すぐじゃなくても後から効いてくる事もあるので要注意。
特に自らの行為で悪い事になってしまうという感じ。

仕方ないので伊勢にしようかな。
家族みんなで行く事あんまりないし
観光含めてゆっくりまったりってあんまりなかったし。



2014062322450000_convert_20140623230010_ankensatsu.jpg



南西方向は完全に暗剣殺を付いておりました。
本当にありがとうございました。。。。


だ、ダメじゃん。。(´;ω;`)ブワッ


ちなみに暗剣殺ってのは五黄殺の反対側にくる
まるで暗闇から急に剣で切りつけられる様な事が
起こってしまう大変悪い方位。。
五黄殺が自分の行いから凶事を招く事に対して
暗剣殺は他の人の行いで凶事を受けてしまうという感じ。


んじゃこの前行ったパワースポット中の
パワースポット!!真名井神社へみんなで行くんだぜーー。



2014062322450000_convert_20140623230010_geppa.jpg



北方向は月破wwwwww


ことごとく凶方位がついて回ります。。(ノД`)シクシク


ちなみに月破は、その月に該当する干支の反対側。
6月は庚午なので、子の方角、北がダメで文字通り破れる方位。
他人との交渉でトラブルがあったり交渉事が壊れたり、手術や怪我
交通事故などが起こりやすいので要注意な方角。。




も、もう無難に恵方の方面に行くしかないなぁ~。




てことは真東から東北東にかけての場所。



fmfm。。



よっしゃーーー!!!
ここに決めたぜーー(≧∀≦)



てな感じで急遽決まった家族旅行。

行く先とかその辺は事後の日記に記載しますです☆



まぁでも、あんまり期待してハードル上げたらダメですwww

Comment

いいな〜 旅行楽しんで来てね*\(^o^)/* しかし、呪怨の公開初日が犠牲になったのは痛いね(>人<;)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.06/24 12:20分
  • [Edit]

わわわ。まおさん! 九星気学に明るい…というか、幼少から身についているような印象だが。分かんないけど…イイんじゃね?パパンのパワーが強力ww
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.06/24 13:16分
  • [Edit]

オス(^o^)/
オラ悟空…じゃなくて、クダン!

え?クヴァンダ?
誰それ?

てか、おめーに予言だ!
28日か29日に映画みるとよくないことが起こ……る…ぜ………(バタッ

※クダン♀は前回でいなくなっちゃったからもう出てこないの
( ̄∀ ̄)
  • posted by クダン♂
  • URL
  • 2014.06/24 19:01分
  • [Edit]

>桜さん
 リア友に声かけてたのがねー><
 聞いてみたら他にも声かけてたらしく4人くらいで
 行く感じになってたっぽい。。(^_^;)
 月曜のレイトショーに時間変更してもらいましたけどw

>Jeanさん
 いやー、最近ちょっと陰陽道にはまりつつあって。
 少し勉強中ではあるんですけど
 完全に生兵法なので危険大ですwww

>りなさん
 ホテルのペイチャンネルで映画を見てレビューを
 書くという予定が完全に奪われてしまいましたwwww
 家族旅行だと夜の時間がねー、暇なんですよねー。。
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.06/25 09:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
