アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



ロマンスの日の昼下がり

昨日まで降り続いていた雨も今朝はあがり
少し湿り気を帯びた空気からはどことなく
コンクリートの湿った香りが漂っている。
木漏れ日の差すこの場所にたたずみ、私は
彼をじっと見つめている。

今、この空間には彼と私しかいない。
いや、周りにはたくさん人はいるけれど、でも私の
今いるこの世界には、彼と私しか存在しえない。

むしろ存在してはならない。

どれくらいの時間が経っただろう。
彼の傍らにそっと近寄ってから。
じっと彼を見つめる私をよそに、彼は私の足下で
しゃがみ込み、ただひたすら目の前の事に取り組んでいる。

普段はあどけなく、まだ幼く見えてしまう彼。
どことなく頼りなさげな笑顔の彼。

でも心の底から本当に彼といて良かったと思う。
微妙に汗に濡れ、そのいつも見る事の無い真剣な
まなざしは妙に色っぽく私の目に映る。

もし、本当に神様がいるなら、この状況を見ているなら
お願いだから、1時間だけでいいから、時計の針を戻して欲しい。











そう、この車がパンクしてしまうその前に。。。。








なんでパンクしとんねんwwwww
どこがロマンスの日やねんwwwww

ぜんっっっぜんロマンチックじゃねーわwwwww


しかも高速でwwww


もうまさに大草原不可避!!
ちょっとロマンチックな文章にしようかと
頑張ったけど私にはこれが限界でしたwwww

PAがすぐそこだったし、周りにも何も被害が
無かったから良かったけど、タイヤ交換中は
周りの人の視線が痛い><

今この瞬間は私と一生懸命タイヤを交換して
くれている新人くん以外はいないのです><

本気で新人くんを連れてきて良かったです。

まぁ私だけでもいいけど勉強のために連れて
行こうって思って本気で良かった。
私一人だともうJAF呼ぶしかないですもんね。


ほんと、新人くんには感謝感謝です。



そして交換し終わったタイヤがこちら。



2014061913230000_convert_20140619210843.jpg



見事にネジがぶっささっております。
本当にありがとうございました。


てかないわ~~~。
マジでありえんわ~~~。

絶対に交わることのない、パートナーには
なりえない者同士が完全に接続しちゃってる
じゃないですか~~><


さすがロマンスの日。ネジ×タイヤってね。


やかましいわwwww


マジでワロエナイ。。。



結局スペアタイヤに交換したこの1時間が
順々に次の予定に食い込んできて、どんどん先送り。

お客様やメーカーさんや、予定入れてた方々
そしてタイヤを交換してくれた新人くんにもおもいっきり
迷惑をかけちゃって。。。

とにかくごめんなさいでしたm(__)m



まぁでも大きな事故にならないでホント良かった。



どかっと疲れが押し寄せたロマンスの日の昨日。


寝込まないようにプロポリスの喉シュッシュ
いつも以上にふっとこう。。。


そういえば、私がやってるネトゲのPSO2も
とんでもない状況になってる様子で。。

こちらも大丈夫なんでしょうか。。。



Comment

ぬお〜〜 大きな事故にならず良かったです♪( ´▽`) 新人くんもまおさんにかっこいい所魅せれて良かったねwd(^_^o) しかし、前も高速でエンジントラブルありましたよね 実はまおさんのスタンドはトラブルの女神なのかもね(o´・∀・`) タイヤの写真だけどタイヤの中からネジが生えてるように見えなくも無いね( ̄▽ ̄) ぷそも早く復旧して欲しいな〜(^o^)
あ〜〜 今日の朝Twitter見ましたよ 深夜までお仕事お疲れ様でしたね(ノ_<)
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.06/20 12:18分
  • [Edit]

ひとつ間違えば命にも関わることになっていた状況。運がないどころか強大な天運によって逝かされた…じゃない、生かされたと思うようにしましょうね。
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.06/20 19:00分
  • [Edit]

ほへ・・・無事でなによりじゃ=3  おつ。
  • posted by Jean Lagtheart
  • URL
  • 2014.06/21 06:20分
  • [Edit]

>桜さん
 うんうん><
 高速へは2日に1回は乗ってるのでまぁ必然的に
 高速でのトラブルが多いって感じなんですかねぇ。。
 おつありです(^_^)ノ

>りなさん
 うんうん、もちろんです♪
 結構私ってそういう感じで運がイイんですよね。
 近所の八幡神社の加護かな?
 ほんと感謝してますです。

>Jeanさん
 ありがとです(´∀`*)ポッ
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.06/21 09:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
