アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



いよいよ明日を前に少し想う、まほろばの場所

昨日の段階で既にお気づきな方もいるかもですけど
PSO2の冠が外れたにもかかわらず、Ship6のかーちゃん
ことにじさんのブログと、我がALBIONのマネージャー
である北風さんのブログから相互リンクの許可を
頂きましたです♪

ホントありがとーです。
こんな誰得ブログな状況になりつつありますが
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m


そんでもって今日はハロウィン。
ハロウィンの記事は前に書いてるんですけど
他にも今日は私にとっては重大な日。

ハロウィンと言えば、ケルトの収穫祭。
そして年末年始をお祝いするお祭り。
11月1日からケルトでは新しい年になるわけですが
11月1日をもちまして、長らくご愛読頂いておりました
前のブログ「ゆとりな~」を削除致します。


はい、放置ではなく消しちゃいます。


ほぼネトゲでの出来事を毎日のように綴ってた
わけですけど、ここんとこちょっとそれも難しく
なってきて、inすら出来ない日も出てきて
でもってそんな状況だからチームもご新規さんの加入を
中止しちゃってるってこともあったりして、最後の方は
ほぼ日記になっちゃってるし、それだったらもういっそのこと
ネトゲの看板取っ払ったほうがいいよね。

って事でここ「アストラル」が誕生したわけで。

まぁPSO2始めてからはチームの宣伝というか広告っぽい
位置づけになっちゃってたりもしてましたしね。

それでも1年半以上、ほぼ毎日のように更新してた
ブログって凄くて、現時点で一切更新すらしてないのに
毎日のようにアクセスがありまして。。。

まぁPSO2の冠がついてたり、それ系の検索ワード
にひっかかるって言うこともあったりなのですけど
引っ越して3週間を迎えた本ブログの訪問者数を軽く
越えてる日なんてのもあるわけでwww

なかなかに複雑な想いがそこはかとなく漂ったりも
してますけどまぁこれはこれで私の中での一つの区切り
なので、明日登録解除ボタンをクリックします。


そしてこんな誰得ブログな状況になってるにも
関わらず毎日20人以上の方が見て下さってるのは
ホント、めっちゃうれしいです。


「ゆとりな~」って、スタートした時は1日の
訪問者数って5人以下。自分だけなんて日も
ざらにあったしwww

そんな状況の中、徐々に増えては行ってたんですけど
劇的に訪問者数が増えたのはやっぱりPSO2が始まってから。

1日だいたい100アクセスから150アクセスの間。
タイトル詐欺をやらかした日にゃ300アクセス
超えちゃうなんて日もありましたねぇ。

PSO2の力を借りてただけですけど我ながら
びっくりしちゃいますよね。

でまぁブログのきっかけというか、ネトゲの世界に
来たきっかけの出来事からは既に2年半以上経ったわけで。

今現在も現在進行中な感じなのでなかなか前へも
進めない、ってかそもそも進む気すら無くしてしまった
私なわけではございますが、その辺はまぁ気持ちが
落ち着いたらおいおい触れていきましょうかねww

そんな私と一緒に1年半もの時間を歩んできた
「ゆとりな」も今日で最後の日。


In sure and certain hope of the resurrection to eternal life
through our Lord Jesus Christ,
we commend to Almighty God our brother him;
and we commit his body to the ground;
earth to earth; ashes to ashes, dust to dust.
The Lord bless him and keep him, the Lord make his face
to shine upon him and be gracious unto him and give him peace. Amen.


我らは主を通じて永遠の命への復活を確信し
全能である神の元へといざなわれた
我らが兄弟である彼を称賛する。

土は土に、灰は灰に、塵は塵に。

主が彼を祝福し、主は彼に優雅な輝きと平穏な
日々を与えて下さるだろう。

かくあれかし。    (聖公会祈祷書より)






かなり簡略化して勝手な意訳をしてしまいましたが
新しく「アストラル」へと生まれ変わったこのブログ。


今後とも皆さん、よろしくお願いしますm(__)m



Comment

改めてですが、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
新しいブログも更新毎日楽しみにしていますよ!
  • posted by しょぼ
  • URL
  • 2013.10/31 09:49分
  • [Edit]

ケルトと共に新しく生まれ変わる
まおさんのブログに祝福あれヾ(´ω`)ノ
  • posted by 耶雲
  • URL
  • 2013.10/31 10:57分
  • [Edit]

これからも遊びにきますぉ
  • posted by candy
  • URL
  • 2013.10/31 12:34分
  • [Edit]

No title

>しょぼさん、先生、candyさん

 ありがとーです(≧∀≦)
 前のに劣ることないようがんばります♪
 今後ともヨロシクです。
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.11/01 10:24分
  • [Edit]

スマホをたたきわった11月1日の夜

やーやー俺だよーまお先生の緑黄色野菜の仲間153さんだよ! まあPSOなんてアキがはやいゲームだってのわかってんだから13年前からw

リニューアルおめっとさん。
明日とラーメンを食べる日にまおの顔たっぷりヌルヌル略してアストラルだな!さすがマオ!ネタが豊富だねw

そんなオイドンはクソゲーで1980円になるとわかっていながら
PS3の新作をかってまった。
だってPSO2したくないもんw
  • posted by ヤッキー153
  • URL
  • 2013.11/02 21:35分
  • [Edit]

No title

>ユカさん
 さすがユカさんwwww
 PSO2への愛情たっぷりですね~♪
 言葉の節々から愛情があふれかえってますよww

 また一緒にどこか行きましょう♪
  • posted by まお
  • URL
  • 2013.11/03 01:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
