アストラルに魅せられて

アラサーOLまおのゆとりな徒然絵日記

Entries



リアル相棒 巨大案件!営業本部 絶海のなんとか☆

甲午という大暴れ馬の年を迎えて早半年。

干支にまつわるお話はこちらこちらをどぞー。


でもなんだかいつもと同じじゃね?
てか、むしろ暇じゃね??

なんて思ってたわけです。
そこは社畜乙っていうツッコミは無しですww

普通に帰り時間遅いんですけどね。。。
慣れって怖いわぁ~ヽ(´∀`)ノ

ま、そんなだから
知らない間に振り落とされてたかな??
なんて、そんなふうに考えてた時期が私にもありました。


遂にやって来やがりました!!本番がががが!!!


創業60年以上にもなる我が社
はじまって以来の巨大プロジェクトが!!!

これ、ホントやばいです。
どれくらいヤバイかって言うと、1件取れただけで
年間の受注目標が終わってしまうくらいです。
ノルマじゃなくてその上を行く目標が終わってしまう
くらいなので、そーとーヤバイです。

おそらくこの案件次第では我が社が次のステージへ
上がれるかどうかくらいのホントにおっきな案件なのです。

そしてこの案件の主担当がまるで当然のように
私のチームへと降り注いできたのです。
と言っても、私だけじゃ少しどころかダイブ心許ないので
なんとブッカブーとコンビを組むことにwwwwwww

これわいつにもましてそーとーヤバイですwww

受注できたらラスベガス行こうぜーとか言ってるので
かなり本気ですねwww
私もお供するので経費で旅費プラス10,000ドルくらいくださいwwww
もちろんUSドルで(`・ω・´)

そこでブッカブーについて知らない人がいる
と全く話が通じないのでそろそろ解説しよー。





ブッカブー


20120614085454863.jpg



イギリスのコーンウォール地方に伝えられている
妖精の一種で、ゴブリンの仲間。

古くは海の実りを司る神といわれ、現在の主な出没地域は
私の会社の1F南窓側もしくは喫煙所付近。通称「専務」。

以前は席も離れてたんだけど、私が営業本部に移って
からはブッカブーが営業本部長を兼務していることもあり
デスクがかなり近くなってしまった事で、前以上にムチャぶりな
要求が現在進行形で絶賛エスカレート中。






今月は見たい映画も盛りだくさんなユーノーの月。


私は無事映画館へ行く事ができるのか。。。



※ただしタイトルパクった相棒Ⅲを見る予定は全くありません



Comment

え!?ベガスで映画観んの!?(注:誰もそんな事は言ってない)
お仕事うまくいくといいね。
  • posted by いから
  • URL
  • 2014.06/11 12:01分
  • [Edit]

((((;゚Д゚)))) ∑(゚Д゚)Σ(゚д゚lll)ブッカブーとタッグを組むほどの激熱プロジェクトですって⁉︎ ブログ創設以来のビックウェ〜ブじゃないですか‼︎ ラスベガス楽しそうだ*\(^o^)/*
  • posted by 東雲 桜
  • URL
  • 2014.06/11 12:01分
  • [Edit]

そうしてタッグを組んで親密になって更にムチャ振りエスカレートですねわかりますw
  • posted by candy
  • URL
  • 2014.06/11 12:43分
  • [Edit]

15時間以上の勤務を週休1日で数年続けても、90日以上を無休で働いても、一週間の総睡眠時間が9時間でそれ以外全部働いても、どれも特に支障なく元気に生きていられるっぽいからこの際全部やってみる位の勢いでにゃんぱって☆
  • posted by りな
  • URL
  • 2014.06/11 15:36分
  • [Edit]

ついに暴れ馬やってきましたね!
華麗に乗りこなしちゃって下さいな
  • posted by しょぼ
  • URL
  • 2014.06/12 08:44分
  • [Edit]

>いからさん
 ありがとーです(≧∀≦)
 ベガスで映画はありだと思います(^_^)b

>桜さん
 今までで一番おっきな山到来です~。
 これ、仮に取れてもその後も結構厳しいんだろうなって思います。

>candyさん
 いやすでにこの件を振ってくるあたり
 これ以上のムチャぶりもないかとwwww

>りなさん
 ありがとです。 
 15時間勤務は今月に入ってずっと続いてますねぇ。。
 でも私寝ないとダメな人なのでそれ以外は無理かも~☆

>しょぼさん
 振り落とされないようにしっかりしがみついときますです><
  • posted by まお
  • URL
  • 2014.06/12 09:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター


現在の閲覧者数:

最新記事

映画レビュー50音順

2014年に見た映画レビュー

ゼロ・グラビティ
永遠の0
マシンガン・シスター
インシディアス
タイタンの戦い
僕のエリ 200歳の少女
アザーズ
ラビット・ホラー
悪魔の毒々モンスター(ノーカット無修正版)
ルーム205
バレンタイン・デー
ドラマ「グリム」
ラスト・エクソシズム
凶悪
ザ・ウォード 監禁病棟
サプライズ
コレクター
ザ・ウォード 感染病棟
ショーン・オブ・ザ・デッド
死霊館
白ゆき姫殺人事件
陽だまりの彼女
ヘルベンダーズ 地獄のエクソシスト
APP
コンプライアンス 服従の心理
テール しっぽのある美女
エスカレーション
地獄でなぜ悪い
ザ・インシデント
ポンペイ
ノア 約束の舟
わたしのハワイの歩きかた
渇き。
呪怨 -終わりの始まり-
アルカナ
冷たい熱帯魚
V/H/S シンドローム
四十九日のレシピ
サイド・エフェクト
喰女
ウルフ・オブ・ウォールストリート
V/H/S ネクストレベル
さよなら渓谷
インシディアス第2章
ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛
ゴースト・エージェント R.I.P.D.
MAMA
エビデンス -全滅-
ルームメイト
探偵はBARにいる
JUDGE/ジャッジ
ワールズ・エンド
紙の月
スノーホワイト
モンスター上司
ダウト~あるカトリック学校で~
ゴーン・ガール
コンテイジョン
SPドラマ ストロベリーナイト
そして父になる
誰も得しない2014年ランキング

右サイドメニュー

プロフィール

まお

Author:まお
BPBMd_UCUAAD2vt.jpg
オカルト好きを拗らした人の日記。
ここ最近は社畜系。ネトゲのPSO2やってます。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは常に募集中です♪

ブログランキングに参加してます。
1日1回ポチっとしてくれるとうれしいです(^_^)


つぶやき ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

bnr.gif
ブログ王ランキングに参加中!

メールフォーム

相互リンクやお問い合わせ等については
こちらのメールフォームからお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

リンク先の最新記事

PSO2:ALBION

albion.jpg
ネトゲのPSO2でマスターやってる
チームのサイトです。
